「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です(TVアニメ動画)」

総合得点
66.5
感想・評価
133
棚に入れた
434
ランキング
2441
★★★★☆ 3.2 (133)
物語
3.4
作画
2.7
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

新SFスーパー英雄(?)列伝27

タイトルでは乙女ゲーとなってますが、内容はど~見ても乙女ゲームの世界観では無いですね。
というか、これ男子のゲームの世界観と言った方がしっくりきます。
まあ、さすがに女性のみ愛人OKってのは、虚を突かれましたけど(汗)

そこら辺の話の内容は良かったと思いますが、作画は・・・もうちょっと頑張って欲しかったです。
それと最終回に登場した黒騎士。
ええい、巨大化せんかっ(それはバーン)
負けたなら貨物船内で一人涙を流して夜を過ごさんか(それもバーン)
まあ、いかに腕が良くても機体性能の差はそれ以上でしたね(苦笑)

まあ、劇中ではさかんにモブと言ってますが、後半はモブというより悪役と言った方がいいかもでしたね。
王子とその側近を全て倒し、王子の婚約者と本当のヒロインを手に入れ、あろうことか王妃までを手に入れようと(おいっ)
そして進行してきた敵国を見時からの力で撃退って・・・完全にピカレスクロマンじゃね~か。
何だって、功績は全てバカ王子の側近の功績に変えてるって。
いや、それも奴の陰謀に違いない!


おまけ
ルクシオン
「こんなしょーもない感想を書くなんて、完全にクズですね。
天地人
「な、何だと。オレはあにこれの中では、ただのモブなんだから何を書いたっていいだろ。」
ルクシオン
「やれやれ・・・」

投稿 : 2022/06/23
閲覧 : 40
サンキュー:

7

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ