「史上最強の大魔王、村人Aに転生する(TVアニメ動画)」

総合得点
60.9
感想・評価
232
棚に入れた
752
ランキング
5546
★★★☆☆ 2.9 (232)
物語
2.6
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

新SFスーパー英雄(?)列伝28

「転生!」
魔王アードメテオールは僅か1ミリ秒で村人Aに転生を完了する。では、転生プロセスをもう一度見てみよう。

って、それは宇宙刑事(違)

という訳(何が)で、見終わった後の感想は
「俺の時間を返せ~~~~っ」
と思わず言いたくなるような内容でしたね。
最初は、そんな感じでもなく単純に
「ああ、いつものなろう系か」
だったんですけど、見続けるうちに違和感が(おいっ)
まずタイトルにある村人ですが、ただ村人に生まれてきたってだけでした。
その後はひねりも何もなし(う~ん)

これはあくまで個人的な感想なんですけど、
アードが過去に戻って転生前の自分と出会う→OK
アードが自分の分身(?)と戦う→OK
アードが過去に戻ってそこで自分の分身と戦う→???
やりたいことは、まあ分かるんですけど、何だかな~っていうのが素直な気持ちでした。
他にもあるんですけど、とにかくいろいろやってるんですけど、上手く機能してない、そんな感じのアニメでしたね。

おまけ
某シュー〇ルト風魔笛
「お父さん、お父さん魔王が転生するよ」
「ああ、あれは普通の出産だよ」
「お父さん!魔王が僕に話しかけてくるよ怖いよ!」
「ああ、近所のアード君が話しかけてくるだけだよ」
「お父さん お父さん それそこに魔王の彼女が」
「坊や 坊や ああそれはアード君の幼馴染のイリーナちゃんだよ」
「お父さん お父さん 魔王が今しょーもない話を放送してゆく・・・」

父も心 おののきつつ
あえぐその子をいだきしめ
辛くもテレビを見始めるが
子は既に1話切り(違)

投稿 : 2022/06/25
閲覧 : 124
サンキュー:

6

史上最強の大魔王、村人Aに転生するのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
史上最強の大魔王、村人Aに転生するのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ