「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(TVアニメ動画)」

総合得点
59.7
感想・評価
222
棚に入れた
658
ランキング
6021
★★★☆☆ 2.7 (222)
物語
2.4
作画
2.7
声優
2.9
音楽
2.8
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

saitama さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 2.5 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:今観てる

作画と演出が酷すぎる…低予算もしくは手抜き、またはその両方

原作未読


異世界ものは基本嫌いじゃない。
なろう小説もよく読むし…。

なので、物語や設定自体はレベルは低いけど、酷いとも言い切れない。

ただ、作画と演出が酷すぎる。
予算組んで作るレベルとは思えない。
賢者の孫も酷かったけど、作画の質という意味ではこっちの方が酷いかも。
そういえば、賢者の弟子を名乗る賢者も酷かったから、
賢者って名前の付く作品は基本ダメなのだろうか???

アニメが大量に作られる現在、
こんな最初からオワコンとわかって製作委員会組む意味がわからん。

まともな作品になるよう、
作品選びももちろんだけど、
予算、体制、スタッフィング…。
こんな低レベル作品を見切り発車するくらいなら
もっとやるべきことはあったと思うが…。


やる気の無さというか、スタッフのモチベーションの低さがまんま出てる作品。

投稿 : 2022/08/11
閲覧 : 196
サンキュー:

1

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

saitamaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ