「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(TVアニメ動画)」

総合得点
58.4
感想・評価
194
棚に入れた
550
ランキング
6446
★★★☆☆ 2.7 (194)
物語
2.4
作画
2.7
声優
2.9
音楽
2.8
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

saitama さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 3.0 作画 : 1.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

まあ、ありふれたなろう系のひとつ、ストーリーはともかく画が酷い

原作未読

タイトル通り。
画が酷いというか汚い。
3Dと2Dのバランス最悪。

統一感とか一切考えず、寄せ集めスタッフで作ったアニメ感満載。

ちょうど、このアニメ見る前に「僕のヒーローアカデミア」の新作初回を観たあとだから、なおさら。

顔の画が汚いとか、もう論外でしょう。

ストーリーは、なろう系あるあるなので、可もなく不可もなしのご都合主義。
それ自体は嫌いじゃないので、とにかく、画が汚いので、それだけで評価が落ちる。
キャラ画が酷いとか、もはや、アニメ作る意識がないのと等しい。


兎にも角にも雑。
それが1話の印象。


■10話まで視聴

うーん、ストーリーが急にシリアスに降ったりギャグに降ったりと、それは良いのだけど、その塩梅がなぁ…。
ご都合主義でも面白い作品もあることを考えると、単純に監督や演出等のスタッフの力量が足りてないのかも。

新「うる星やつら」を観てから、いかにスタッフの力量でアニメは良作にも糞にもなるのだと再認識した。なろう系は、ご都合主義ばかりだから、とくにスタッフの力量やセンスが作品に現れるんだろうな。

このまま行くと最終話はジャンプの打ち切り最終回路線な気がする。

そういえば…、今更だけど、なぜOP曲はあんな、「いつの時代のジャニーズ曲????」 と思えるようなセンスゼロぶりなのだろうか…。

投稿 : 2022/12/04
閲覧 : 164
サンキュー:

4

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

saitamaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ