「BIRDIE WING Golf Girls’ Story(TVアニメ動画)」

総合得点
70.5
感想・評価
159
棚に入れた
379
ランキング
1499
★★★★☆ 3.6 (159)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あと さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

圧倒的な才能をぶつけライバルと高め合うスポ根アニメ!

最初は変なゴルフのアニメだなあと思って見始めたのですが、これが非常に面白い。このアニメの世界観が綺麗な作画や演出、豪華な主題歌と声優陣によって熱く楽しめる雰囲気を形作っていて、ギャグやコミカルなシーンもあったり、時には生死のかかるシリアスな戦いまで。かなりとんでもない展開があったりそれでも1話完結型で主人公がその鍛えられた圧倒的なスキルを武器に戦っていく姿が見ていて爽快でとても満足できます。ただの面白いアニメだけじゃないのが素晴らしい。何と言うか、90年代を感じさせるような少し古めかしい作りのスポ根展開でありつつも現代にも通じる要素を入れたよくできた作品ですね。この作品で面白いことはやはりストーリーの軸がしっかりしていても展開がどうなるかわからずとても楽しいことですね。この先の彼女達の戦いを見ることが楽しみです。

投稿 : 2023/06/25
閲覧 : 200
サンキュー:

8

BIRDIE WING Golf Girls’ Storyのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BIRDIE WING Golf Girls’ Storyのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ