「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(TVアニメ動画)」

総合得点
59.7
感想・評価
222
棚に入れた
658
ランキング
6025
★★★☆☆ 2.7 (222)
物語
2.4
作画
2.7
声優
2.9
音楽
2.8
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

新SFスーパー英雄(?)列伝61

スライム
「ユ~ジ、(転生賢者の)感想書くの~。」
プラウド・ウルフ
「ええっ、か、感想書くんですか(汗)」
耳に手を当てて隠れているスライムの声を聞くユージ
(何、このアニメつまんね~)
(演出がひどい)
(原作は面白いんだけど、アニメ飛ばし過ぎ)

・・・いや、さすがにそこまでは酷くないと思いたいですが、いつものなろう系で多分原作をはぶいて1クールにまとめたんだろうなと思います。
賢者という設定のためか、感情の起伏が少なくて、作品にのめり込めず、ただ淡々と物語が推移するのを観てた感じがします。
あと、なろう系にしてはハーレム要素が無い
(これはもしかすると、この作品の特色なのかも?)
なのにでますます興味が(ぎゃ~っ)

(ヨロッ)ま、まあそんなことは置いといて
ど~にも盛り上がりに欠けた話でした。
あと、世界を破滅させる機械の対応ってどうなったの?
続きは2期って、さすがにそれは無いでしょうし(こらこら)
多分、1年後には同時期に放送された黒のなんちゃらと区別がつかなくなってるんだろ~なと思います(こらーっ)

おまけ
ユージ
「このままでは、アニメの評価が・・・よし!」
「サンキュー×3×3×3・・・MPが、いや、まだだ。×3×3」

投稿 : 2022/09/15
閲覧 : 110
サンキュー:

5

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ