「最近雇ったメイドが怪しい(TVアニメ動画)」

総合得点
64.7
感想・評価
147
棚に入れた
519
ランキング
3606
★★★★☆ 3.2 (147)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

よこちゃん さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 4.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

別に怪しくない

面白そうな題名、りえりーとはやみんが出演で期待したんですが…。ショタアニメなのは別にいいけど、小学生のゆうりに大人のリリスがデレますが、その理由の過去にあったゆうりとリリスのやり取りが薄いです。いっその事リリスが生粋のショタ好きとかの方が納得しますね。ゆうりがイキってるのは面白いですね、しかしそのゆうりの直球の言葉にデレるリリスの話ばかりで単調です。それに別にリリス怪しくない、もっと怪しいに振り切って欲しかったです、話も広がると思うんで。

世界観は中世欧州風かなと思ってたら、他のキャラが日本人名で、商店街とかあって、第3話くらいで日本なんだと理解。じゃあリリスは外国の人かな?結構背景とか世界観適当な気がしました。キャラ絵はあんまりですかね、何故リリス褐色キャラなんでしょ、胸も大きすぎて形が変、その格好で外出るの逆にすごい。結局美少女キャラが全員あまり可愛くないです。

はやみんの声って気づき易いんですが、このアニメは分からなかった、はやみんすげーです。りえりーはなんか普通だったかな。

OPは曲がうるさいです
EDは堀江由衣が歌ってますが普通ですかね。

私的には期待外れのアニメでした。結末も読めてしまい全体的にイマイチでした。お勧め出来ないのでネタバレレビューにしました。

投稿 : 2022/10/15
閲覧 : 161
サンキュー:

12

最近雇ったメイドが怪しいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
最近雇ったメイドが怪しいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

よこちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ