「最近雇ったメイドが怪しい(TVアニメ動画)」

総合得点
64.7
感想・評価
147
棚に入れた
519
ランキング
3607
★★★★☆ 3.2 (147)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ローズ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

メイドの想い

両親を交通事故で亡くした、小さな屋敷の主人であるゆうり。
突然、リリスというメイドがやって来て、住み込みであれば無償で働くと言われる。
ゆうりはリリスの事を怪しいと思い、リリスの発言を問い詰めるのであった。

基本的なパターンは、
リリスがゆうりをからかう。
→ゆうりが真面目に恥ずかしいセリフを言う。
→リリスが恥ずかしくなって逃げる。
上記のような感じでしょうか。
セリフや細かい反応は違いますが、ほぼほぼ同じパターン。
このパターンが好きな人だけ視聴しましょう。

ゆうりとリリスだけで作品が成立しますが、それだと飽きますね。
ゆうりのクラスメイトの五条院つかさと執事である藤崎あたりが、本作品の味変かなぁ。
特に五条院は、ゆうりとリリスとの恋愛関係に興味津々。
ゆうり相手に色々と尋ねますが、リリスに聞いた方が真実に近い答えが返ってくるように思えます。

早見沙織さんのショタボイス。
高橋李依さんのメイド声。
特に珍しいのは早見さんの方かなぁ。
声優さんは、元々の地声が良いだけではなく、
演技もしっかりしていないとダメなんだなぁと考えさせられる作品ですね。

ゆうりとリリスの関係は主従関係。
リリスには恋愛感情があるかもですが、ゆうりには早かったかな。
早見さんのショタボイスだけでも見る価値あり。
照れるメイド姿を見たい人は、是非、視聴して下さい。

投稿 : 2022/11/26
閲覧 : 95
サンキュー:

19

最近雇ったメイドが怪しいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
最近雇ったメイドが怪しいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ