「十二大戦(TVアニメ動画)」

総合得点
70.0
感想・評価
489
棚に入れた
2066
ランキング
1605
★★★★☆ 3.4 (489)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

はるせ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 1.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

スカートめくるために殺し合いするアニメ

最初は面白かったのに、途中から失速してきましたね。

キャラデも適当すぎる。みんなコスプレレベルの動物衣装。
あの変態みたいな格好は何なの?そこの理由づけが一番大事だわ。理由があるならアニメでカットするべきじゃない。

あと能力も適当すぎる。と言うか能力に差がありすぎです。
人によってはなんでもありというのが逆につまらなくしてます。弱い人かわいそう。
これなら各種動物の習性なんかを利用する能力で良いんじゃないですか?鳥の能力だけですよね。十二支っぽい要素。なんですかノンリロードって、弱すぎるw(FPSやってて思いついたのかな)あとその銃、一丁を両手で持ったほうが強いよ。どうせリロード必要ないならロケットランチャーでも持って行けばいいのに。


唐突に回想シーンが入って、日本チックな暮らしをしてる十二支らが出てきてギャップ有りすぎてウソっぽいんですよね。猿とか。あと全然十二支関係なくてスーツとかだし。

アニメしか見ていませんが、死に方があっさり過ぎます。
犬の人とかあの攻撃は避けれたでしょ。あと保育士は大戦しなくてもなれるのでは?

無気力モノが最後に勝つのが10代向けの終わり方で腑に落ちない。生きる気満々で欲を出してたのに終わったらフーンみたいな感じなんなの。苦労してる子供が見てたらキレていいですよ。


忘れることが願いみたいだから、私もこのアニメ見たことは忘れます。
物語の評価は☆1ですが、パンツが映ったのでプラス1

投稿 : 2023/02/06
閲覧 : 209
サンキュー:

1

十二大戦のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
十二大戦のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

はるせが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ