「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス(アニメ映画)」

総合得点
78.0
感想・評価
1099
棚に入れた
6852
ランキング
563
★★★★★ 4.1 (1099)
物語
4.0
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

しろくま さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 2.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

久しぶりに観たPSYCHO-PASS懐かしい!

1期2期のアニメは観たはずだけど結構前で細かい所は覚えていない状態。

話が難しく、早回しで観たから余計に内容にはついて行ききれなかった。
日本であって日本ではないような。現実の日本では一介の警察官?が情勢のやばい他国に単独で行けてあんなに勝手な行動するなんて、ルパンの銭形警部みたいに他国で勝手に我が物顔で捜査するのも本当はあり得ないらしいし、それに近い違和感。残りの仲間も、絶体絶命の状況でめちゃくちゃかっこいい登場でおおお‼と思ったけど同時に、ヘリで登場して戦闘行為ってさすがにそうはならんやろと。独裁の軍事政権ぽいやばい所にどうやってあの人数で武器持って入国してどこでヘリ調達してどこでヘリ離陸許可出たの?とかちょっとだけ気になった。

ストーリーはともかくキャラ、キャスト、作画が素晴らしいからPSYCHO-PASSはやっぱりいいなと思えるクオリティ。懐かしい。
宜野最高。

投稿 : 2023/05/17
閲覧 : 83
サンキュー:

2

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しろくまが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ