「FREEDOM フリーダム(OVA)」

総合得点
65.0
感想・評価
267
棚に入れた
1327
ランキング
3450
★★★★☆ 3.7 (267)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.5
音楽
3.8
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

カップ麵それは人類の歴史w

土曜日の昼下がりーカップ麺を食べてい~った~(あーー)
※中略
~羅王さん、羅王さん、ラ王さン~♪

こんな感じの歌詞にゃなっかったけ?嘘ですw、いっつも通りですが、もう今やカップ麺って高級だよなー。皆さんの世代にもよりますが、年齢層によって相当違いが出る食品だと思います。今じゃカップ麺より外食したほうが安いwこれマジで思うんですよ。だってサイゼリアなんかのチェーン店で頼むのがコンビニより安いwマジで訳わからん。10円単位で物事考えてる人はそもそも、コンビニは利用しないよなー。物価高騰はよく考えてほしいですよ。上がったものは下がんない。カップ麺はごちそうになるのか?

すんません。大嘘ではないのですがわしの経験上スーパー玉出の総菜より今のカップ麺ってバカみたいに高い。地方ならイオンとかの特売コーナーのカップ麺が妥当なんですよね。なんでこのアニメも見る人によって違う風に感じる作品になるんだろうかなとか思います。食材って実は100年ぐらいでコロコロ変わるんですよね。マグロを例にすれば実は江戸以前は大した価値もない。まあWW2前なら、国外でさえ寿司もあまり知られてない。そういうもんですよね。

そういう意味では100年後は茎わかめが大ブーム‼…ネタですwまあ実際食品ってホント変遷早くなってるし。何が流行するのかは分かりませーん。新しく創作されるのもあれば、逆に絶滅でなくなるものもあるでしょうね。

そんな杞憂を忘れるためではないですが再度見ました。まあ若いしアキラとサイコパスを足してスパイスで攻殻機動隊をちょい乗せそれを割ったか暗示ですかねー。ですがこっちのほうが先なんでまあ根幹の部分では良作です。

若いっていいよなー。じゃねー‼もうこの年になると逆にアレンのおやじに感情移入しちゃうんだ‼それにしても今更見て驚いたのがタッチパネルで操作するPCが当時スマホもない時代にごく自然に出てたwシマホが出たのが2007だったから発売の2年ぐらい前に描いてるわwあとたこ焼き‼これイカもありなんですが長くなりそうなのでw

まあ見てください。だけだよなー。既成概念をぶっ壊すのは若い者の特権だぜ!そしてやり切った死は何物にも代えがたい。

思い残すことは?
ない!
今はどう?
元気です!

そういつも言えれば最高だんべ!やっべ!ネタが一つもない!(滝汗w)
たまにはマジレビューもいいでしょw推定全国13人のダスオファンの皆様すんませんw次回からはコンプラに引っかかるBPOに通報レベルのネタを書くので許してーw
終わりー♪

投稿 : 2024/02/19
閲覧 : 29
サンキュー:

9

FREEDOM フリーダムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
FREEDOM フリーダムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ