「月とライカと吸血姫(TVアニメ動画)」

総合得点
71.2
感想・評価
248
棚に入れた
738
ランキング
1354
★★★★☆ 3.5 (248)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

さってー肩慣らしも終わったぜ!

おっす!おらダスオ‼いやー今やべーよWピッコロにリアップやったらなんかブチぎれておらに魔貫光殺法打ってきやがったぜー。おら、髪生えてねーのが不自由だと思っただけなんだけどなー。そういやベジータにも送ったら、ファイナル、ギャラクシー、ビックバンをおらにブチかました。
チチにわかんねーから、今のこと言ったら

今度同じ事したら離婚よ!

まで言われるしというわけで次回...
「今なら植毛50000本無料体験実施中!のパンフ送ったらピッコロマジ切れのの巻!」絶対見てくれよな!

1週間後…事務所が会見w

はい、大分不適切発言があったので訂正させていただきます。まず最初にピッコロよりも亀仙人とクリリンに推めるべきでは?とのご指摘ですが、先の御人は髪はやしたとこでとこで今更スケベ度が増すだけでございます。そしてクリリン氏ですが、作品において、人類最強ではございますが髪を出すことによりあの6の根性焼きトレードが隠れる危険性を考慮した末の判断でございますえっ!なんでベジータ?その件に関しましてブルマ氏から極秘裏に悟空に依頼がございましていい加減子供もいるのに鬼ぞりとかやめるようにお願いされた苦渋の決断でございます。

ええっ!コンプラ的に…じゃかましいわ!ギャグって思わんおどれらのほうがセンスもっと磨けや!わしからは以上じゃー!文句あるんか~われ!

自分でマッチポンプやってみたかったのでやりました!(きりっ‼)わし聞いてみたいのがDBキャラが神龍に何を願うのかな?みんなわかんないじゃん。自分の前に神龍来たら何言おうかなって子供の時に思ったかも?それを忘れたときが大人の一歩。そんなこと忘れて一歩でいいから明日を生きる1日、1日を歩くのが大人だぜ。

枕がなげーよ‼

ハイすんません!なんか過去作見てたらいい作品だったのにレビューもなんもしとらんかったって今更ですが見てました。侵攻やらでなんか触れちゃ悪い気がしてたのは事実。でも良作であったのは事実。むしろ今だからこそ見てほしいよなー。ほんと良作なのにあんま日の目見てない気がしてるのわしだけ?そんなわきゃないよね。

まあ言いたいのは、見てね♬だけだよなー。今の時期だから理不尽さに向かうことって言いたいことはこの4年間の思いぜーんぶが詰まってるんですよ。どう解釈してもらってもいいですよ。それがあなたの解釈ならね。

それで見てくれるだけでサンキューですよ。

やっぱいい作品にはだべれねーわさwでは♪

投稿 : 2024/02/05
閲覧 : 52
サンキュー:

9

月とライカと吸血姫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月とライカと吸血姫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ