「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(アニメ映画)」

総合得点
77.4
感想・評価
1547
棚に入れた
8439
ランキング
609
★★★★☆ 3.9 (1547)
物語
3.6
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

偽ニュー隊長 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

TV版より分かりやすいんじゃね?(暫定80点)

劇場オリジナル
95分

個人的満足点:暫定80点
アニメ系統:鬱系ロボット

レビュー書こうか迷ったのだが一応書いておこうとw

私はTV版のエヴァはかなり好きだった。
最後の2話を観るまではw
今でも好きなのは変わりないのではあるが、最後の2話には不満しかなく
その後の劇場版も結局観ない、新劇も最近まで手を付けない状態だった。
と、そんな状態であるのでエヴァの多くを語るに値しない人種なのである。

しかし、今回Qが上映されるということで、ついに新劇に手を出した。
序破はエンタメ重視な感じだったのだが、Qになって急展開w
(べ、別におやじギャグじゃないんだからねw)

大量の伏線をばら撒きながらも伏線の回収も徐々に始まってきた。
まだまだ謎は多いもののTV版の時よりもそれぞれの思惑がはっきりしている気がした。
やはり向うべき方向がある程度観えているとボンヤリ感が無くていい。

映画単独の完成度もまずまずではあるのだが、やはり次を観てみないと評価は難しい。
次で最後となりそうなのではあるが(エヴァだし分かんないけどw)
TV版でモヤモヤしたままの私を納得させてくれる物になってくれることを期待したい。


と、一応書いてみたのだけれども
つまり、何が言いたいかというと

皆、アスカが可愛いというが、オレは眼帯が嫌いだw
眼帯なしのアスカを要求する(`・ω・´)キリ

ホント、これが言いたかったw

投稿 : 2012/11/26
閲覧 : 289
サンキュー:

23

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

偽ニュー隊長が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ