「ゆるゆり♪♪(TVアニメ動画)」

総合得点
79.4
感想・評価
1638
棚に入れた
8559
ランキング
495
★★★★☆ 3.8 (1638)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

buon さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

中盤おもしろい、1期の音楽ってかなり良かったんだな

安定感のないおもしろさ。
1期は好みにあった感じのストーリーが多かった。
2期はメチャクチャ面白いのは面白かったが、そうではない回との落差が激しかった。

◆シリーズ作品の2期、1期 → 2期(今作)
◆1クール全12話
◆漫画原作

☆1期の感想 → http://www.anikore.jp/review/672641/

※ネタバレ感想

{netabare}
チナツが絵を描いてから割と好きになったのを思い出した。


桜子がウザくなった回が多くて、ちょっと残念だった。
ガヤガヤ系BGM増えたのが異様にガッカリした。
アカリの主役回、主役の話での扱い・・・w

2期の微妙(?)な点はこんなもんかな。いや、他にもあるかぁ。

あらすじ省略。1期との違いだけ述べます。・・・同じことも述べるときもあるかも。

◎やっぱ2人1組のとき最高だな
◎ミラクルんwwwww
○キョウコ、スペックたけー、アニメーションまで作れるのか
○相変わらず動きは滑らかだな
△やっぱサザエさん方式だったか

●同じ絵だけでなくセリフをそのまんま流用するのは、どうかな
●アカリ・・・
▲桜子・・・
▲姉妹ゆりネタ多いな・・・
▲1期でも思ったけど、コミマがキレイ過ぎ
×音楽・・・1期のOP、メッチャ良かったんだな

かな。
コミマの描写ってアニメだと、らきすた、シュタゲとかでしか見た覚えないけど、
オレのイメージってその2つなんだよね。
女性専用のコミマとかあるのかな?? 全く違うイベントとか。

やっぱ、ガチゆりはダメみたい。緩いゆりはアリなんだけど。
そこら辺の差は自分だけの感覚だから、何とも言えんが。

面白い回は爆笑できたけど、1期で気に入ったキャラが微妙なときは切なかったわw

1期好きだからと言って、2期も楽しめるかはわからない作品だったわー。
2期観て思ったのが、

1期はかなり好きなのかもwwww
{/netabare}

投稿 : 2013/09/02
閲覧 : 219
サンキュー:

17

ゆるゆり♪♪のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゆるゆり♪♪のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

buonが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ