「乙女はお姉さまに恋してる(TVアニメ動画)」

総合得点
65.0
感想・評価
340
棚に入れた
1990
ランキング
3450
★★★★☆ 3.6 (340)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Re:SMILE さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

瑞穂くんこの可愛さは反則だよ///

この作品は、キャラメルBOXが出しているゲームが原作で、アニメ化になったものです。
ちなみに私は原作は攻略済みです。ほんと素晴らしい作品だったので期待値は高いですね。

あらすじ...
瑞穂は容姿端麗・文武両道が取り柄の、ちょっと気弱な財閥の御曹子。ある日彼は祖父を亡くすが、その祖父はとてつもない遺言を残していた。それは瑞穂を女子校である聖應女学院に転入させることだった。
幼なじみに無理矢理女装させられ転入することになった女学院で、彼はその美しい容姿や穏やかな振る舞い、優秀な成績から次第に生徒達の注目を集め、やがて男でありながら全校生徒を代表する"お姉さま"である「エルダー・シスター」として崇められることになってしまって…。

感想は...
作画は綺麗な感じで素晴らしかったですね。内容も原作のよさををとさないかんじになっていてよかったです。一応ハーレム感もあったので、ヒロインを誰も選ばないんじゃないかなって思っていたけど、しっかりと一人を選んでくれてよかったです。
まぁやっぱり思うのは瑞穂君が可愛すぎだし、完璧すぎるといったことですかね。
あれはどこからどぉ見てもお金持ちのお嬢様ですよ(笑)

投稿 : 2014/07/31
閲覧 : 297
サンキュー:

14

乙女はお姉さまに恋してるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女はお姉さまに恋してるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Re:SMILEが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ