アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
心に残った作品
22
view
 サンキュー(0)
感情を揺さぶられて、定期的に見たくなるタイトルを挙げさせていただきました。
BEST10作成日:2018.01.07
ちゃんと完結するって本当に素晴らしいことだと思います。 キモオタとも変態とも周りから言われても関係なく自分のやりたいことに邁進する安芸君はかっこいい!
★★★★★ 4.3
学生の時に見ていたら、何か変わっていたかもしれない。 そう思えるくらい行動したくなる何かを伝えてくれました。
★★★★☆ 3.7
【あらすじ】何事にも積極的に関わらない奉太郎が、姉の命令で入部させられた古典部で、部員の少女の叔父が関わった三十三年前に起きた事件の真相に迫る。省エネ少年と好奇心少女が繰り広げる青春ミステリー。
★★★★★ 4.1
【あらすじ】母の死をきっかけにピアノが弾けなくなった元天才少年・有馬公生。モノクロームだった彼の日常は、一人のヴァイオリニストとの出逢いから色付き始める。 傍若無人、喧嘩上等、でも個性あふれる演奏家・宮園かをり。少女に魅せられた公生は自分の足で...
★★★★★ 4.3
恋愛、結婚、出産、子育てって、当たり前のようにしてもらったけど、とても大変で大切で尊いことだなと気づかされる神作
★★★★★ 4.4
とにかくきれいな物語。
★★★★☆ 3.9
【あらすじ】舞台は「ニュージェネレーションの狂気」による渋谷崩壊から1年後の秋葉原。秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーで、厨二病から抜け出せない大学生の岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰...
★★★★★ 4.4
【あらすじ】キャッチコピーは「I love you をそう訳したのは、太宰だったか、漱石だったか……」で、中学3年で初めて同じクラスになって出会った水野茜と安曇小太郎の成長、周囲との関わり、思春期の恋などが描かれる。
★★★★☆ 4.0
【あらすじ】海と地上、そのどちらにも人が暮らす世界。中学が廃校になり、幼なじみと共に地上の学校へ通うことになった海村の少年・先島光が転校初日目撃したのは、大切に守ってきた少女まなかが、地上の少年と特別な出会いをした瞬間だった。
★★★★★ 4.2
【あらすじ】やりたい事もなく、進路に悩む中学3年生・富士田多々良はある出来事をきっかけに現役のプロダンサー仙石要と出会う。 仙石に連れられ、小笠原ダンススタジオへ足を踏み入れた多々良は、初めて社交ダンスの世界に触れ、同級生の花岡雫の真摯な姿...
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。