アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018冬 剣道部的ベスト10
119
view
 サンキュー(33)
2期作品追加。「宇宙より遠い場所」「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は未視聴ストックに(楽しみだからあえて観てない)。それ以外のランキング♪ 今期は途中切りが少なかった。駄作が少なかった印象。(クソアニメは二作ほどありましたが苦笑)。☆平均は3.08は、ここ10クールの中では、1位です。
BEST10作成日:2018.05.02
キャンプを題材にした日常系アニメ。ソロキャンプに焦点を当てた点は良かった。作画は普通に良かったが、京アニレベルならと思わなくもない。
★★★★☆ 4.0
主人公最強系。1期に比べるとやや魅力がダウンしたものの、充分に楽しめた。
★★★★☆ 3.8
これは完全にダークホース。絵本のような可愛らしい世界観ながらも、学びや癒しがあった。酒が呑みたくなるアニメ♪
★★★★☆ 3.8
青春時代を思いだし、甘酸っぱい気分になる。最近書いたレビューで、一番たくさんの反響を頂きましたw まあ、アニメに関係ない、私の甘酸っぱい思い出話にですが(笑)
★★★★☆ 3.8
クオリティ的には、他の作品以下かもしれませんが、私の大好物の戦記モノなので。ええ、贔屓です(笑) まあ、戦記モノとしては中の上かな。
★★★★☆ 3.3
セカイ系のロボットアニメとしては、久々のアタリだったと思う。終盤の展開にやや不満はあるものの、充分に観るべき点の多いアニメ。
★★★★☆ 3.7
百合系の日常アニメでは、最近で一番楽しめた。ただの百合じゃなく、人生的な部分で深みがあった。
★★★★☆ 3.6
オチだけはやや不満が残るものの、キャラクターの生かし方や、次話への引きの強さなど、みるべき点があるアニメ。
★★★★☆ 3.4
タイトル通り、なろう原作の、妄想具現化お手軽無双にうはうはハーレムアニメ。なのに、なぜかそこそこ面白いアニメ。
★★★★☆ 3.1
能力系のバトルもの。かなり痛い作風ながらも、その痛さが素晴らしいB級感を生み出していた。
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。