アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年 夏クールアニメ ランキング
58
view
 サンキュー(15)
久しぶりに同クールに10本観たし、せっかくなのでランキング作ってみました。 名作まではいかずとも、面白い作品は多かったと思います。 というか、ぶっちゃけ全部面白かったですww 基本的に、一話完結やオムニバスものより1クール通して話が続くアニメの方が高くなっちゃうかな~例外もあるけど。 1位はぶち抜けてます。
BEST10作成日:2017.10.03
文句なしの1位。2クールものだけど、1クール目の出来だけで1位に値する。 ストーリー、作画、OP、ED、全て兼ね備えたスペシャルなアニメ。 競技ダンスに変な偏見を持ちさえしなければ、誰もが楽しめるでしょう。 観てない人はぜひ!!
★★★★☆ 4.0
女の子5人が織り成すスパイアクションもの。個人的にスルメアニメ。 基本1話完結だけど、時系列順じゃなくて、シャッフルされてるから考えながら観る必要あり。 そこらへん含めて、何度も観れるアニメ。ED超好き。
★★★★☆ 4.0
とにかく先が気になるアニメ。 設定やキャラに既視感を覚えるけど、主人公とストーリーは一味違うぜ。 最終話でジャンプアップしてこの位置に。
★★★★☆ 3.6
ギャンブルアニメという皮を被った顔芸アニメ。 ギャンブルもちゃんとしてるけどねwww OP、ED含めて、雰囲気が独特で一貫してて完成度は高い。
★★★★☆ 3.7
ゲーム好きの主人公達が繰り広げるドタバタ学園ラブコメ。 とにかく、思い込んで、勘違いしまくる。若干、イライラするかも。 まあ、面白かったからOk。上原君の顔芸とリアクションがひどい。
★★★★☆ 3.6
春クールからの2クールオリジナルアニメ。 二次元のキャラがリアルに乗り込んでくるという、とんでもないアニメ。 観て損はないと思う。
★★★★☆ 3.7
青春ラブコメ群像劇。 必ず、好きなカップルが見つかるはず。僕は、菅原ちーちゃんペアと幼馴染ペアが好きだった。 15分アニメながら大健闘してこの位置。
★★★★☆ 3.6
異世界からやってくるお客さんに料理を振る舞うアニメ。 だいたい、一口目のリアクションに笑う。必ず何かしら奇声を発するからねwww 店主がイケメン。アレッタちゃんが幸せならそれで満足です。
★★★★☆ 3.7
DT男子と純情ギャルのアニメ。 めっちゃ男向けのアニメだよねこれ。エロいのが観たい人にはおすすめでしかない。 ジュンイチの脳内のイケメンが速水さん声なのが一番おもろかったかも。
★★★★☆ 3.2
政府によって結婚相手が決められるという世界で恋に奮闘するアニメ。 高崎さんもりりなも可愛い。だけど、ゆかりはう~ん、、、 最終話も、、、、、アニメ化早かったんじゃないの?
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。