アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私的2017年TVアニメベスト10と各賞
74
view
作品賞『けものフレンズ』/ 特別賞『ボールルームへようこそ』/ アクション賞『宝石の国』/ ドラマ賞『落語心中』/ コメディー賞『恋愛暴君』/ 男性キャラクター賞:傭兵『ゼロの書』/ 女性キャラクター賞:ゼロ『ゼロの書』/ 劇伴賞『ボールルーム』/ OP主題歌賞『恋愛暴君』/ ED主題歌賞『終末なにしてますか?〜』/ 11位〜 いぬやしき、ゲーマーズ、メイドインアビス、ACCA などなど・・・
BEST10作成日:2018.02.11
名作SF映画や名作アニメを彷彿させる設定やストーリー。全く新しい現代美術の作品を見ているようでした。たつき監督の「ケムリクサ」楽しみです。
★★★★☆ 3.7
とにかく面白い!観ていて気持ちいい!アニメならではの作画 & 盛り上げる劇伴。完璧です! 天平さんに助演賞。
★★★★☆ 4.0
独特な映像の質感と色使い。ドリフ・新喜劇・任侠エロ? 昭和か?!すごいセンスです。茜さんがナイフ振りまわす度に爆笑しておりましたw OP曲も超傑作です。
★★★★☆ 3.3
これ実写でやったらとんでもない演技力が要求されるんでしょうね。1期より好みです。泣けました。
★★★★☆ 4.0
映像化企画の大勝利ですね。驚きの連続でした。と同時に原作もとても気になりました。
★★★★☆ 3.9
あの印象的なシーンで流れた "あの曲だけ" サントラ未収録って、、、関係ないけど減点です!
★★★★☆ 4.0
『恋愛暴君』の茜さんと、この作品のサターニャには、助演賞をあげたいですw OVA2も良かったです。
★★★★☆ 3.8
中盤少しダレてしまいましたが外せない良作です。ED曲も良かったです。
★★★★☆ 3.7
十三番とソーレナをもう少し丁寧に描いてほしかったなー。でもゼロと傭兵のやりとりを聞いているだけで幸せになれますw 懐かしい香りのするアニメでした。
★★★★☆ 3.4
短編なんですがとても丁寧に作られている感じがして好印象です。続編希望です。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。