当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「Shenmue the Animation(TVアニメ動画)」

総合得点
62.9
感想・評価
31
棚に入れた
99
ランキング
4527
★★★★☆ 3.2 (31)
物語
3.0
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

Shenmue the Animationの感想・評価はどうでしたか?

鬼戦車 t89 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

懐かしさで泣きそう!しかし、アニメとして面白いかは別問題!

追記です。

 何と、シェンムーⅢは、2019年にプレステ4で発売されていました。

 いや〜、知らんかったです。Ⅲの宣伝のためのアニメだったんですね。

 しかも、完結せずⅣに持ち越しだとか。う〜ん、やるか、やらざるか。もはや暇な若人では無いので、キツイです。

 まぁ、Ⅳが出て、まだ生きていたらプレイしてみようと思います。
………………………………………………………………………

 懐かしいシェンムーのアニメ化!色々伝説のゲームでした。どのくらいヤバいゲームだったかはググって下さい。

 ドリームキャストで1、2共にプレイし、子供心にも、いくら金を使って作ったんだ?と驚愕した覚えがあります。しかも新宿のソフマップで980円位で新品が買えたのも驚きでした。中古は買取不可だったので実家のどこかにまだあるはずです。

 ゲーム性はというと、バトルアクション物なんですが、3D酔するような代物で、多彩なアクションが出来るはずの主人公の攻撃で使えるのが、1は前蹴り、2はバックキックしかなく、それで最強キャラも倒せるという、初期のK1でキックボクサーがローキックのみでボクサーや空手家を血祭りにあげているような香ばしさがありました。

 アニメは、ゲームの雰囲気が良く出ていましたが、悪く言えばゲームそのまんまで、実況を観ている感じでした。キャラデザインも物語も今となっては古いです。しかも、ラストもゲーム通りのぶん投げエンドでした。今だ出ていない3作目へつづくで終わりとは!

 誰か、50億円位出資して、3作目を作って欲しいです。税金対策としてはバッチリだとおもいます。

投稿 : 2023/04/02
閲覧 : 163
サンキュー:

2

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿9

おじさん
「たかふみ、いいんだ。オレは周りに何を言われようと、セガのユーザーだった。」
「これからもだ、だからセガのゲームが原作だった、このShenmue the Animationの感想をあにこれに書かなければいけないんだ(おじさん・・・)」

と途中から再放送になってしまった(涙)某アニメの主人公もいってますので、感想を(これこれ)
それにしてもビックリしましたね。
20年位前のアニメの再放送だと思ったら、新作だったとは(おいっ)

武術家である父を殺した相手を探すうちに、浮かび上がる父の過去。
敵を追って横浜→香港と舞台は移っていくのだが、なかなか桂林の奥にある白鹿村に行かない展開にやな予感が・・・
ああっ、やっぱりたどり着いたと思ったら、ここで終わっちゃうのね。
(う~ん)
これって、2期が無いとまったく意味の無い作品になってしまう予感が
でも、どうやら原作ゲームのシェンムーでも途中で終わってるぽいので、多分これで終わりでしょうね(えーっ)

投稿 : 2022/10/01
閲覧 : 142
サンキュー:

5

ネタバレ

てとてと さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

往年の武道アクションアドベンチャーを誠実にアニメ化している?独特の魅力はあるが地味

父を殺された武道家青年が、父の死の真相や仇を追う中で多くの人々と出会い成長していく。

【良い点】
良い意味で令和にそぐわない昭和の古い雰囲気が物珍しい。
往年の名作アクションアドベンチャーゲームらしい、主人公が情報収集して目的に向かっていく進行も面白い。
裏世界の武道の陰謀に巻き込まれた若き武道家主人公が、裏世界や武道の世界に踏み込んでいく。
父の仇や死の真相を追いたい目的意識が明快、前半の日本から後半舞台を香港に移しての武道アクションアドベンチャーは中々面白かった。

前半の日本編は主人公の目的意識が明快かつ主体的で、出会った敵や仲間と関わり成長していく感が良く出ていた。
情報収集して着々と真相に迫っていくアドベンチャー感も良し、さあ香港に乗り込めー!と盛り上がった。

後半の香港編は中国返還前の異国情緒が良かった。
中国マフィアっぽい裏社会に踏み込んでいくドキトギ感、美女含めて師匠たちとの出会いで武徳積む地味な修行パートもストイック。
友好的なキャラたちのサポートで良くも悪くもゲーム的な進行。
友好的キャラたちは中々魅力的だった。姉弟(血の繋がりはないかも)は印象に残る。

武道バトルアクションが見応えあり。

【悪い点】
ストーリーもキャラも地味。
主人公は芯の強さは分かるがストイック過ぎて面白味に欠ける。
ヒロインふたりが背景に過ぎず。
特に中国少数民族?のヒロインは重要キャラぽかったのに結局何だったのか。
サブキャラも最初から主人公に友好的か敵対的かのどちらか、あんまり交流重ねる感じがしない。
美女もいるが、あんまり深い魅力感じず。

香港に来てから進行が迂遠でテンポが悪く、なにより地味。
真相を知るシュゲンタツを探せ→未熟者には教えられないから武徳積んでね→修行
の繰り返しで地味すぎる。
主人公が主体的に進んでいった日本編に比べ、悪い意味でゲーム的イベント進行。

1クールで結局真相に至れず、最終話で新展開だが半端に終了。
続編が望めない限り微妙な結末。

作画はアクションや背景は良いがキャラデザが古い。

【総合評価】3~2点
好きか嫌いかでいえば好きな作品ではあったが、面白いかと言われると微妙。
続編は少し気になるが、原作ファン以外は数年後には忘却されてそう。(原作知らない)
評価はギリ「普通」

投稿 : 2022/08/13
閲覧 : 188
サンキュー:

0

§レイン・スターク§ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

★★★

2022.7.26 ★★★(3.2) 1度目観賞評価

投稿 : 2022/07/26
閲覧 : 144
サンキュー:

0

まだ初心者 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

原作ゲーム未プレイ

ゲームの方は当時から人気があったので当然知ってますがプレイはしてません。
気になっていたゲームのアニメ作品なので視聴してみました。

見るからに面白くなさそうな雰囲気満載ですが、個人的にはめちゃくちゃ面白かったです。こういうベタな展開かなり好きです。ゲームの様に武徳を集めるところとかワクワクしながら見てました。
今の時代に合ってなさすぎる内容が逆に新鮮で面白いと思うので、ぜひ若い方にも見てもらいたいです。エモいのが今流行ってるみたいなので、この世界観にはハマると思います。
続きも当然見ます。

投稿 : 2022/07/23
閲覧 : 211
サンキュー:

0

れい78 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 2.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

誰得なの?シェンムー未プレイだと置いてけぼりw

小学5年生の時から大好きなシェンムー。今までしてきたゲームで今でも1位に君臨し続ける神ゲームがなぜか今頃になってアニメ化wwこれはゲームしてない人が観たら死ぬほどつまらんよwwありがちなストーリー展開、作画も良くない、パッとしないキャラクター達に見えてしまうと思います。

でも!!!大ファンの私が観た感想はめっちゃおもろい!!
バトルシーンでは脳内に勝手にコマンド音が流れてくるわ、玄関が映っただけでそこの扉開けたら懐中電灯あるよ!!あの電話帳で原崎に電話しなきゃ!ストーリーは、13話ではとても収まらないものを13話で詰め込むということで大分スピーディに進むんだろうけど、フォークリフトのバイト、子猫に餌やり、荷物運びバイトがあると嬉しいなぁ。

投稿 : 2022/07/16
閲覧 : 458
サンキュー:

1

ネタバレ

CiRk さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

香港へ行ってつまらなくなった

{netabare}
春アニメの失速枠一位だと思ってる。

日本編はかなり面白かった。
主人公の父が殺され、それの復讐に燃える主人公が父を殺したランテイを追い求め、また父の謎の解明に向けて動き出す、と言う王道な設定。
こういう復讐モノと拳法が相性がいいのもあって見てる側も熱くなれる。
父のことを一心に様々な苦難を乗り越えていく様に好感が持てるし、ずっと父のことを第一の念頭に置いてあれこれを追求するのも、意思が強く一貫してことが伝わってきて主人公に共感しやすい。

日本編はキャラ一人一人にも重きが置かれていた印象。
貴章などとの出会いを通じて技を得て行くストーリーは王道的な成長モノらしさがあって良かったし、そんな中で得られた技を使って適わなかった強敵に打ち勝つというのも熱かった。
最後のケガ展開は少し強引には感じたものの、大切な人と一緒にいることを選ぶ貴章と、大切な人よりも真相を追い求めることを選ぶ主人公が対比的に描かれているのは、主人公の意思をより強調するものとなっていて良かった。

様々な人との出会いで父やランテイ情報を得て行くというストーリーも、一歩一歩着実に父の謎の解明に近づいていってる感があって、謎解き的な面白さもある。

ここまでは面白かったが香港編に突入してから急に脚本が雑になった。
展開がゲーム的すぎる。
恐らくゲームが「○○に行けクエスト→雑魚との戦闘パート→要人との会話」的な要素で構成されてそれを全くそのままアニメ化したんだろうけど。
正直日本編もそんなところはあったし目標から大きく遠のいている感はなかったから、そんなに回りくどさを感じなかったけど、香港編は目標に対してずっと停滞している感があるのが微妙。

うろ覚えだが、だいたいこんな感じ。
主人公「父の真相を知るためにシュゲンタツに会いたい」
A「Bなら知ってるかも? ○○に行けば?」
B「今のお前には教えられない。武徳を得よ」
C「Eなら武徳を知ってるかも? Eの居場所はDが知ってるよ」
D「Eには○○で○○をすれば会えるぞ」
E「武徳とはこういうものだ。」
B「まだ足りない」
以下C-Eのような展開をずっと繰り返し。

もう経緯は忘れてしまったがそんな流れでグダグダ引き伸ばしながらなんやかんやシュゲンタツの居場所をつかむことになるが、まさかの
シュゲンタツ「何も知らん。○○に行けばわかる」
という展開だった時はさすがに「は?」ってなった。

ゲームの訪問イベントをそのままなぞっているだけでつまらない。
この最中に拳法をふるう相手はモブばかり、多分これもゲームでいう取り合えずの雑魚キャラとの戦闘を適当にそのままアニメ化してるんだろうな。噛ませばっか倒してるだけで途中はなろうと同じ。
もっとこの辺りをアニメにする上で削って、アニメとしての体裁を整えてほしかった。ゲームのプレイ動画を見てる気分だった。
香港編は色んな人物の間でたらい回しにあうから、ジョイとあの不良少年ぐらいしか印象に残ってるキャラはいない。

で、最終回。あそこでランテイと戦って終わりで良かっただろうに。
シュゲンタツが変なとこに誘導して結局何も分からず終いはさすがに酷すぎる。そして、強引な流れで鏡の関係者のヒロインと出会ったかと思えば、出会ったばかりなのにそこまでのヒロインたちよりもいい感じの関係になってるし本当に意味わからん。
おれたたよりも酷い何かを見た。

香港編で唯一いい点を挙げるとすれば、治安の悪い町の表現に関しては上手かったことかな。

↓一話毎メモ
{netabare}
1話 ☆8
シェンムーw いや、落としたアイスの弁償ぐらいしてやれや。
王道っていいな。主人公落ち着いてんな、殺されたのに
不幸にも黒塗りの高級車に

2話 ☆9
銃持ってそう。たらい回しw 怪しい。銃ぐらい持っとけ。
○○に行けばっかだなw ゲーム感。

3話 ☆9
意外と優しい。いや、鳳凰鏡の前に父のこと聞けよw
いろんな場所に活かされてるのがゲーム感ある。
こいつ一生監視してるけど奇襲すらしないなw
鏡主人公が見つけるのを待ってるのか?
友人と会話していってヒントを見出すイベント。
あっ鍵穴だ。チンの子とは真反対だな。

4話 ☆9
どいつもこいつも主人公と同じだなw 人質かな。
襲われてそう。倒れたフリ?

5話 ☆9
めっちゃgdgdするな。漏らすなw 誰か一人ぐらい銃持っとけよ...。
このじじいはよ退場しろ。水落ちは生存フラグ。
テンポ速いのがたまに傷だけど面白い。

6話 ☆8
このおじさんが本人オチなんだろうなぁ...。
主人公がスキル取得するパートw 大人にも甘い。

7話
たまげたなぁ...。煽っていくスタイル。いつもの。
この展開多いと思ったけど、これゲームで言うモブ戦闘要素かw
結構見せつけてるよな。☆6

8話 ☆6
超テクで落ちるの防いだんだから許してやって。安定のたらい回し。
武術家多すぎだろw 実はすごい人だった!オチ多くない?
最近少しダレてるかな。
ゲーム的な訪問イベントばかりで面白くない。

9話 ☆5
やっぱり展開がゲーム的すぎてな。
おまけになろう的に雑魚狩りばかりなのも。
主の側近ってこんなに雑魚なのかよw まーた人探しか。もうええわ。
○○のために○○、○○のために○○、と目的がだんだん遠のいてるのがな。

10話 ☆4
ほんとたらい回しがすぎる。ボスキャラ登場
ガバガバ警備 有能インコ
ゲームだと脱出ゲーム形式なのかなここ。

11話 ☆4
この技を覚えていきなさいってセリフが本当にゲーム感満載なんだよ。
主人公も顔割れてるのでは。あの仮面の方が絶対強い。
堂々とこんなところでそんな秘密ごとを。声で気づけw

12話 ☆7
こういう落とし橋まで律儀に再現しなくても。
チャリでバイクに追いつけるわけ。ネズミ苦手な前提。
ガバガバ警備。ウォン無視かよw

13話 ☆2
怒りに任せるな。ここで決着つけんのかよ。これ尺足りるんか?
これ全14話? は?
あそこでランテイと決着つけて終わりでよかっただろ。
ぽっと出のヒロインといい感じになられても。

曲評価(好み)
OP「UNDEAD-NOID」☆7
ED「Sympathy」☆8.5
{/netabare}
{/netabare}

投稿 : 2022/07/09
閲覧 : 231
サンキュー:

1

さくらす さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:今観てる

誰が見るのか疑問

私はSEGA好きです。
SEGAを傾かせたという噂のある、シェンムーも大変楽しく遊びました。(サブゲームばかりやっているうちに飽きてしまい、エンディング?には到達しておりません)

そのアニメが出来ていたとは全く知らず、今回BSでたまたま見かけたのをきっかけにサブスクで視聴開始した次第です。

が、これが新作ってのは本当なんですかね?
「10年前の作品を再放送してる」って言ってもらった方がしっくりするレベルで古臭い感じです。

キャラデザとかはもう少し現代風に寄せた方が今の視聴層にもフィットするのではないかと(というかこの絵柄で見ますかね?普通)

まだ数話しか見ていないので最終的な評価というわけではないのですが、なんとなくダメオーラが揺らめいております。。。

ゲームに思い入れがある人が昔を懐かしんでみるのは良いかもしれませんが、貴重な時間を使って、傑作を見たい人は回避した方がいい感じですね。

投稿 : 2022/07/08
閲覧 : 172
サンキュー:

0

ネタバレ

栞織 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

二期はないんでしょうね

ゲームをまったく知らないのでアニメ版だけの感想になります。

作画はよかったと思います。往年の劇画風キャラがよく動いていて、作画乱れもなかったです。中国にわたってからの描写も、向こうの風物がよく描かれていたと思います。ただ話は明らかに前半の方が面白かったです。後半はやや単調な展開でした。バトルシーンは多かったですが、そう感じました。とにかく往年の劇画作品「愛と誠」や「男組」の世界観の作品で、そういうものが嫌いな人には受け付けないだろうと思いました。私は「愛と誠」が好きでしたから、なんとかついていけましたです。前半は特に梶原一騎風でしたね。作画もながやす巧さん風でしたから、それはうれしかったですよ。あと主人公たちが「THE八犬伝」の犬山道節のキャラ設定に似ていたのもうれしかったです。道節の大ファンでしたから、懐かしく見せていただきました。

ただ話が途中で終わっていて、謎も大半は解明されないままでしたので、そこが残念だったです。いつか続編が作られればいいのですが、二期の話は今のところ出ていないので、ここでおそらく終わりなんでしょう。しかし良いものを見せていただいて、本当によかったです。きっとこの作品は忘れないと思います。

投稿 : 2022/07/01
閲覧 : 228
サンキュー:

2

ネタバレ

横比較無用ノ介 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

やはりThe Story Goes On…でした

結構古いゲームのアニメ化です。
ゲームにハマった人には懐かしく、知らない人には、やや古臭く感じる作品です。

似非ファンタジーばっかりのアニメ界には、うんざりします。
たまには、アクション物の作品があってもいいと思います。
ブルースリーの映画を見るような感覚ですね。
結局、ストーリーよりも格闘シーンに注目してしまうんですが。

まあ、残念ながらメインのゲームも、アニメもThe Story Goes On…
ゲームのⅣが出ない限り、アニメの続編はなさそうですね。
特にコラボもなさそうですし、何故このタイミングでアニメ化したのかな?

やはり、新しいコンテンツに魅力がないんだろうか。
ラノベの続編とかじゃなく、古い作品のリメイクが話題になることもあるしね。


追記
WEBで先行配信。5月3日から、Tokyo MXでも放映中。公式発表されている情報。
映画「犬王」もそうだけど、いつまでたっても放送時期が更新されないね。
あにこれも非営利法人じゃないんだから、ちゃんとメンテナンスしないと...

やっと放送時期が更新されたようだね。映画「犬王」はまだだけど。
特に、映画に関しては公平に扱った方がいい。公正取引委員会から指導が来るかもよ。


なお、魔王さまリトライ!で、九内伯斗がゲーム"シェンムー"について語っています。
{netabare}「シェンムー、シェンムーかあ。懐かしいなー。
凄かったよな。あの当時でオープンワールド。
モーションキャプチャーに、町中のモブキャラにまで声がある、完全フルボイス。
朝昼晩とゲーム内の時間経過まで。やばかったよな。またやりたくなって来たなあー。」{/netabare}

投稿 : 2022/07/01
閲覧 : 224
サンキュー:

0

ネタバレ

瑞樹 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

途中まではかなり面白かった

ゲームのストーリーをうまくアニメに落とし込んでいます。脚本の苦労を感じました。ゲーム未プレイの人でもある程度は楽しめたでしょう。

しかし後半のたたみ方はひどいものです。シェンムー2そのものがひどい終わり方だったので、それをどうするのか期待していたのですが、原作そのままでした。

音楽はとてもよかったです。
キャラも、声優は違えど特に改変などはされず、たいへん魅力的に感じられました。

投稿 : 2022/05/04
閲覧 : 300
サンキュー:

0

ネタバレ

giwkalasge さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:今観てる

タイトルなし

面白い

投稿 : 2022/04/17
閲覧 : 153
サンキュー:

0

薄雪草 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/12/23
閲覧 : 6

kochan さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2023/11/22
閲覧 : 8

おふとん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2023/06/29
閲覧 : 9

こたろう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/12/09
閲覧 : 9

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/10/31
閲覧 : 13

さくら さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/10/21
閲覧 : 12

tiki さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/10/02
閲覧 : 14

きよたか さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/07/30
閲覧 : 14

じぇい爺 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/07/29
閲覧 : 12

☆ウィクス☆ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/07/08
閲覧 : 22

fluid さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2022/07/07
閲覧 : 22

いぬわん! さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/07/07
閲覧 : 24

とらんせる さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/07/02
閲覧 : 23

CnAcF50951 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/07/02
閲覧 : 13

しらす さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2022/06/30
閲覧 : 21

矢吹丈 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/05/01
閲覧 : 17

kuronotuki さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2022/05/01
閲覧 : 24

og3jar さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.6
物語 : 2.0 作画 : 1.0 声優 : 2.0 音楽 : 1.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2022/04/15
閲覧 : 22
次の30件を表示

Shenmue the Animationのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Shenmue the Animationのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Shenmue the Animationのストーリー・あらすじ

伝説のゲーム[シェンムー]が生まれ変わる――。(TVアニメ動画『Shenmue the Animation』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2022年春アニメ
制作会社
テレコム・アニメーションフィルム

スタッフ

原案:鈴木裕、原作:セガ
監督:櫻井親良

このアニメの類似作品

この頃(2022年春アニメ)の他の作品

ページの先頭へ