あにめグッズ画像を貼るスレ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年11月23日
あにめグッズ画像を貼るスレ

あなたの部屋に飾ってある 又は タンスに眠っている
フィギュア、きゅんキャラ、プラモデル等
あにめグッズの画像なら何でもOK!

これを期に、日の目を浴びさせてあげましょう~♪
(と云う名目のお披露目会ですw)

そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠
イカロス (1/6スケール)
壽屋 4-Leaues

新品が44%オフだったので、ついついポチっとな!
しちゃいました(笑)

カズさんも、まどマギのコップ コンプしたんですね!
リポビタンD コンプすると結構な数なんですよね~ (18本)
疲れた時に飲みましょう♪ ^^

りゅう@さん
まどマギの痛印 購入したんですね!
すごース!すごース!!
大手の銀行では、ちゃんと使えるんですよね!
もう販売終了だったとおもいますが、羨ましいですわ~ 

貴重なグッズ写真、投稿ありがとうございます。
☆⌒(*^-゜)v Special Thanks!!

maruoさん
今、妖怪ウオッチ 子供に凄い人気ですよね!
いろんな物に商品化されてるのを見ますよ。^^
この前、スーパーで、500mlのペプシに、妖怪ウオッチのシールが付いてましたw
ついついまとめ買いして持って帰ったら、子供に取られたw
∑( ̄[] ̄;) はう!

そらのおとしものf
ニンフ (1/6スケール)
壽屋  4-Leaues

ヤフオクで新品が安く買え、お買い得でした (*´ー`)

マントなしver.

ねここ時計さん
秩父行かれたんですね!
めんま 可愛いw 自分も好きッス! 
スタンプラリー大変だったみたいですね^^;
自分もラリーしたいですわ~ 
羨ましス!

それと、女性がガンプラ作るなんて尊敬します!
それ見て引くヤツがいたら 「俺が修正してやる!」
(これが若さか・・・)いやいや 若くないです  (>Д<)ゝ” 
飾る所がなくて見れないのが残念です ><

ユニバーサルスタイルさん
グレンラガンのヨーコもいいですね!
全然エッチくないですよ♪  ^^;

あの花展?
超平和バスターズのマグカップがw

マント有りver.

イカロスもだけど、台座の変わりにクッションが付いてました。

個体差かもですが、頬が赤いのはいいんだけど、
この子、写真で見ると、ちょっとその赤色が濃く見えてしまい、
泣いた後の顔に見えちゃいます(苦笑)
まぁ、それはそれで可愛いからいいんだけどね ^^;

2人とも、かなりデキが良くて個人的に満足してます。
( ̄▽ ̄)=3ムハー
特にニンフがかわゆスw (*´Д`)ハァハァ

今回、壽屋で同じ1/6の大きさの4-Leauesシリーズなんですが、
是非、日和もお願いしたいです。

法政大学の学園祭でのトークショーのプレゼント大会に当選して入手

1987年発行のめぞん一刻描きおろし複製原画集です。

めぞん一刻描きおろし複製原画1
秋祭りの井戸の中では面白かった^^

めぞん一刻描きおろし複製原画2
五代が酔っぱらって、響子ドキドキでしたw

めぞん一刻描きおろし複製原画3
終盤…五代、よかったな♪ 涙が…

めぞん一刻描きおろし複製原画4
サークルの人形劇シーン序盤では一番好きな回でした!セリフはちゃめちゃでww

おまけ_イカ娘フェラーリ製作途中
仕事忙しくて1ケ月以上このまま状態でww 研出しまだで、これから鏡面仕上げです。いつのことやら( ,,>з<)

藤子・F・不二雄キャラクターズフィギュアコレクション 歩く! (全9種コンプリート)

後列左から:
 コロ助(キテレツ大百科)、ドラえもん、バケルくん、パーマン1号、エリちゃん(チンプイ)
前列左から:
 ポコニャン、モンガー(21エモン)、モジャ公、ゴンスケ(21エモン)

カッコ内は作品名(キャラ名と作品名が同一の場合は省略してます)


妖怪ウオッチのグッズはしばらくお休み…(キリが無い!)

昔、キン肉マンの一番くじで当てたものです。
IDケースは仕事のときつけていても大丈夫かなー。

職場でもらったです!
京アニショップ限定の
境界の彼方ICステッカーセットなのです!

「妖狐×僕SS」より
白鬼院凜々蝶
「タイトーくじ本舗 妖狐×僕SS」 A賞 凜々蝶フィギュア」

最近DVDで再視聴し、ニーハイ姿の凜々蝶ちゃんが かわゆくてw
つい購入してしまった(苦笑)

>静庵(せいあん)さん
大学のトークショウで当ったですか!
なんて運がいいんだ!
羨ましス!
でも・・・ごめんなさい
誰のサインか分かんなかった (>Д<)ゝ”

ちょっとお尻を突き出した姿が可愛過ぎます!

くじの景品ですが、なかなかどうして!
顔はよく似てて良いできです。☆(b´ω`○)

>くしさん
めぞん一刻の複製原画集とは!
今じゃもうレアですね!
自分は、当時、めぞんの最後のカット 
一刻館の前で赤ちゃんを抱いた二人のジグソーパズル持ってましたよ♪
もうないけど・・・ ><

>maruoさん
藤子・F・不二雄先生のキャラクターズフィギュアまで持ってるんですね!!
すごいな~
もう 凄いとしか言いよがないですw 


>ゅずらぎさん
(@゜Д゜@;)あら・・・?
画像がないッス!!  (´・ω・`)ショボーン

凜々蝶ちゃんの黒ニーソに指入れたい!
メニアーック! (*´Д`)ハァハァ
なんて思ってないんだからね!(笑)

ハマると大変なので、フィギュアは買わないように、買わないようにと心掛けてたのに…
アキバでアリシアさん見つけちゃったら、かわざるをえませんでした^_^;

吹っ切れた訳じゃないですがw
ついでに、なのはとフェイトも衝動買い。
関節が稼働するフィギュアです。
カッチョいいポーズが自在につくれるのがいいっすね。

流通の理論ですが、なのはやけいおんのフィギュアは人気があるため、供給過多になってて、いい状態のでも安く売ってます。
なのはが¥980、フェイトが¥1800でした。

このくらいなら、と、つい手が出ちゃった次第です^_^;

『Fate/stay night』のカレンダー

つい先日、アニメイト近くで忘年会があったので、久しぶりについ寄っちゃいました。

何も買うつもりはなかったんだけど、自分の好きなFateのコーナーがあったので、
ついつい衝動買い・・・

カレンダーは以前、自分が選んだ好きな(セイバーの)壁紙からmaruoさんに製作して貰って、コンビニでプリントしたお手製の物を飾ってあったので、来年の分もあるといいな~ってw
(でも、中を見たらセイバーはちょっとだけ・・・残念 ま、しゃーなしだな。)

『Fate/stay night』のマグカップ
アーチャーver.

渋かっこいい! 
これなら家族の目を気にしなくていい?・・・かも。 ^^;

>こたろうさん
一つ買ってしまうと、その後はなし崩しのように増えていっちゃいますよ♪
(ソースは自分) ^^;
稼働できるのっていいですよね~
いろんなポーズさせれるので飽きないのがポイント高いです。

眼鏡キャラコレクション(ミニフィギュア・女性編)その1

なかなか整理できなかったのですが、今般、ようやく整理できたので、貼り付けてみます。

眼鏡キャラコレクション(ミニフィギュア・女性編)その2

手当たり次第買ったので、何の作品のキャラなのか分からないものもありますw
とりあえず、今回整理できたのはこの2画像です。


こたろうさんもついにフィギュアに手を出したんですね。
底なし沼へようこそ!
数年前のゲーセンのプライズなんかは、数百円で投げ売り状態になっているものもありますので、低予算でも結構楽しめるのではないでしょうか。

【Fate/stay night】ロッテリアとコラボ景品

E賞 クリアファイル 

11月にロッテリアでやってたキャンペーンで、
くじ付きセットメニューを注文すると貰える景品です。

E賞 クリアファイル その2

E賞 クリアファイル その3

D賞 マグカップ

実はこのマグカップ、A賞のタペストリーと同じくらいの貴重品。
1店舗に数個しかない物らしいです。
入手できたのはラッキーでした。^^

B賞 マフラータオル

maruo師匠
いつもありがとうございます。
・・・・・流石です! (@>▽<@) 

京アニショップ限定

境界の彼方 ICカードステッカー 

同じ職場の方から頂きました

ゲームセンターにて

ラブライブのマルチクロスをGETしました

ベットシーツにできる大きさですwwこの上で寝るのはちょっとあれだからどうしようww

同じくゲームセンターにて
友達にGETしてもらった 六花ちゃん


けいおんのゆいちゃん、むぎちゃんは チャームみたいな感じになってます。
ゆいちゃん2個もいらないけど、すごく簡単にとれたからついw

年始のオフ会にて、ことぶきやでゲットしたダンボー

みかんdeバランスボール!

初めましてです♪ストライクさんお邪魔します♪♪

去年、京まふで行われた「CLAMP展」で購入したCLAMP先生書き下ろし、飾り皿です(*´∀`)
撮りなれてないので、へたっぴですが…。。

最近、コナン展にも行ってきました(*´ω`*)

くじで引いたミラーと
ハンカチです♪

ローソン×Fate/stay night キャンペーン
Eコース オリジナルクリアファイル(4種セット)

去年の9月末から12月までの間に、対象商品を購入して、ポイントを貯め
ネットのくじの商品です。

いくらか購入してチャレンジしてみましたが、ま~当らない当らない!
なのでオクで購入です^^;
安く買えたので、これなら無理して対象商品買わなきゃよかった^^;

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。