「空戦魔導士候補生の教官(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
653
棚に入れた
4389
ランキング
5344
★★★★☆ 3.1 (653)
物語
2.9
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Rafi さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

くっそつまらん。

一話でなんかつまらんかった。何一つ魅力を感じない。俺は貧乳好きなんだが貧乳キャラもそこまで貧乳じゃないし、ていうかかなりある方だし。戦闘シーンもスタイリッシュ感が全くない。空中戦なのに動きが遅すぎる。しかも敵ってあの虫しかいないの?まさかあれをただひたすら倒すだけとか?クソじゃねぇかよ。これ以上ないくらいのクソ。
けど一応主人公最強系は好きなので3話の途中まで視聴。2話で見る気ほとんどなくしたかな。つまらない。非常につまらない。つまらなさの度合いで言うと新妹魔王並み。なんとなくつまらなさが分かってくる。
とりあえず主人公最強系なのに3話にもなってまだ主人公最強シーン見れないとか頭おかしいんじゃないの?普通1話か2話で出すだろ。主人公が無双するシーン。この時点で論外。
で、周りに裏切り者?とか呼ばれている理由も意味分からん。その主人公が裏切った?チームのやつらに裏切り者と呼ばれるならまだしもなんで全校生徒に呼ばれてんだよ。なに?原作者は逆光にも動じない人が好きなの?ここまで主人公を嫌われ者にする必要がない。
それと話が全体的にまんねりしすぎてる。進むの遅すぎ。戦闘シーンもなんかとろこいし。
しかもあの「なんなの!?あの動き!?」とか赤い髪の女が驚いてたところ、ボードに乗っかってバック宙しただけであんな驚くか?あんなに驚くぐらいすごいなら説明ぐらい欲しいわ。ボードの操作のしづらさ的なものとかさ。バック宙されただけで「なんなの!?あの動き!?」って言われても見てるこっちの方がなんなの?ってなるわ。

3話も論外。つまらなさが完全に露出しちゃってる。死ぬほどつまらん。途中で見るのやめた。3話にもなってやってることはストーキングとメイド服に着替えさせてバイトさせること。空中戦闘なんて全くない。まあ途中までしか見てないんだけどどうせろくに話進んでないんでしょ?じゃあ別にいいや。
しかも全然関係ないバニーガールまで出てくる。金髪が緊張せずに戦闘できるように的な理由があるんだろうけどあそこで赤髪がバニーガールになる必要とか全くない。ていうかあれ完全に原作者の趣味じゃん。見てる側に面白さを伝えるのが小説やアニメなのに完全に自己満足じゃん。まあ最近のラノベとかほぼ全て自己満足だけどな。自己満足したいならもう少しわかりにくくしてくれないかな?こっちはあとあと金払う側だってのにこんなもん見せられても腹が立つだけ。

全体的に見てクソつまらない。さっきもいったけど新妹魔王並み。さっさと終わってくれ。

投稿 : 2015/07/29
閲覧 : 235
サンキュー:

4

空戦魔導士候補生の教官のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
空戦魔導士候補生の教官のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Rafiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ