「宇宙よりも遠い場所(TVアニメ動画)」

総合得点
93.4
感想・評価
2764
棚に入れた
9621
ランキング
12
★★★★★ 4.2 (2764)
物語
4.3
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

こんなに全話が良かったアニメって久しぶり!

原作未読(あるの?) 全13話

あらすじ
南極大陸を目指す女子高生のお話し!


では感想を
いや~めっちゃ面白かったです!
1話を視聴したら止まらず、全話一気に視聴してしまいましたwww

おかげで寝不足です^^
が後悔はありません。それぐらい面白かったですよ。

1話目から視聴者を引き付ける展開。
青春物語でキャラをより深く表現し、コメディスパイスを忘れず。

中盤以降は目が何回も潤んでしまいました(マジで)
えぇ、結構な確率で私は泣きましたよwww

演出、脚本。ともに見事!個人的には大絶賛です^^

青春日常系だとどうしても盛り上がりに欠ける展開が多いと思います。
でも、この作品は例外でした。

「ざまあみろ!」
この言葉にしびれましたねwww
視聴してない人、本編を見るとこの言葉の意味が分かりますよ^^

展開的に邪巻ご都合主義を感じますが、そこはスルー。
アニメなんだから笑って許しましょうwww
良い作品ですから
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


作画は普通。人物崩壊などはありません。
凄く綺麗ってわけでもなく、キャラが可愛いとも思いません(個人的意見です)

声優さん、凄かった!
いのりん、はなざーさん、ゆかちにはやりん。そして忘れちゃいけない金元さん。
他にも主役を張れる人たちが大勢出ていますよ~

音楽も良かったです。
世界感を全く壊していません。ぴったりでした^^

キャラ的には普通。
ですが、日常系の割にかなり良い味を出しています。
キャラデザは・・・まあ、置いときましょう。
萌え系だったらこんな評価にならなかったと思うしねwww


まだ視聴していない人はぜひ視聴を。
さすが(2018年冬NO.1アニメ)って感じですよ^^

そして一般の学生さんにも見てもらいたい作品でもあります!
ただ普通に時間が過ぎていくだけの青春を送っているだけの学生さんに訴えるアニメです。

このアニメを見ると何かしたくなります!
まあ、南極に行くとか流石にリアルから離れすぎてますけどwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そ~ゆ~意味では(花咲くいろは)に通じるものがあるかもしれませんね^^

色んな人間ドラマが盛り込まれたこの作品。
個人的には神アニメに届く勢いでしたwww

ハズレ評価にはなりにくいアニメだと思いますので是非ご覧くださいな



では最後に一言
絶望した~!色んな伏線に気付かなかった自分に絶望した~!
流石に3周して色んな人のレビューを見て、感想を聞くと細かい伏線に色々と気付きました~!
こんなに沢山伏線が張られていたなんて・・・1周じゃ分かりません~!
3周するのにどれだけ時間を使ったと思っているんですか!
細かすぎる伏線をめっちゃたくさん張るアニメに絶望した~!

投稿 : 2018/04/30
閲覧 : 483
サンキュー:

58

宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ