「サカサマのパテマ(アニメ映画)」

総合得点
69.9
感想・評価
661
棚に入れた
3136
ランキング
1628
★★★★☆ 3.8 (661)
物語
3.9
作画
4.0
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

空に向かって落ちるという発想がオモシロイ、ガールミーツボーイ物語かな

某prime特典で視聴(03/06/19)。

この人は上に向かって落ちるのか下に向かって落ちるのか..これで合っているのかそうでないのか、本当は物理法則とは違っていて..、そんなどうでもいいことwが気になって物語に集中できなくなりかけましたが、気にしないことにしたら今度は物語の方の不満がちょっと気になり始めてw..落ち着きませんでした。
  この作品が好きかと言われたらもちろん好きです。キレイな情景描写、見かけだけじゃなく性格もカワイらしいヒロインは、この作品の価値を高めていると思います。ただ、このヒロインが主人公に恩義を感じるのは自然だと思いますが、好きになる理由の描写が弱いような気がします。あ゛吊橋効果なのかもしれませんねw。あと敵の隊長が地底人側に寝返る理由が、見逃したのかもしれませんが、良く分かりません。それから、ポルタは弟設定にすればよかったのに、思いを密かに寄せる主人公のライバル設定はこの尺では蛇足だと思いました。
  あと、こんなに長い間本気ハグwを見せつけられる作品を他に知りません、というわけで連れ合いと一緒に見ると吉かもしれませんw。なおくれぐれも上四方固をきめられて窒息させられないように気をつけてw。

投稿 : 2019/03/06
閲覧 : 344
サンキュー:

18

サカサマのパテマのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サカサマのパテマのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ