「慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~(TVアニメ動画)」

総合得点
83.7
感想・評価
858
棚に入れた
3483
ランキング
309
★★★★☆ 3.7 (858)
物語
3.8
作画
3.5
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kooodain さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

近年稀に見る超傑作顔芸アニメ(・∀・)w

=============↓視聴前↓=============
このアニメ多分だけどただの俺TUEEEアニメとは異なりある種異色かもしれない。
今までにない感じはあります。なんせ主人公最強物なのに超慎重ですから。
そして特筆すべきは顔芸とギャグww
残念女神(私命名)のギャグキャラっぷりと主人公のクールで超慎重な対比。
そして顔芸の多さw想像以上に楽しめそうなアニメです。
=============↓視聴後↓=============
私の想像を遥かに超える傑作な顔芸の数々を披露してくれたアニメでしたww
物語の進行自体は何て事のない俺TUEE系です。
慎重さが加わるので対策や戦闘終了後の処分やらが他とは違うだけです。
俺TUEE系としては特にそこまで優れているとは言えないでしょう。
いい暇つぶしになる程度の物語です。

ですが!!!!

それを覆すだけの顔芸の数々www
女神のギャグさ加減w
どれも私の想像を遥かに超えて傑作でした(・∀・)ww

顔芸ギャグアニメとして暇つぶしに見る程度が最高の観方だと思いますww

▼物語の評価
物語自体は何て事のない俺TUEE系作品の進行です。
ですが映像での顔芸とギャグ、そして慎重さの行動の点で少し楽しめました。
▼作画の評価
顔芸にとにかく力が入っていました。
同じ顔芸は無かったんじゃないかと思う程色々な顔を楽しみましたww
もはや戦闘シーンの作画なんてどうでもいいですwwww
▼声優の評価
ギャグアニメに重要な演技力はありました。
初めは女神の声に違和感がありましたが…ナルホド(・∀・)
もう女神じゃない超絶技巧顔芸ギャグキャラでしたので納得ですww
どの配役も演技も申し分なかったです。
むしろ演技としては出来すぎだったと思います。
▼音楽の評価
OPED特に良いと思わず。BGM演出も曲もテンプレ。
ただ邪魔ではないので及第点。
▼キャラの評価
女神が最高でした。いや顔芸がね(・∀・)w

投稿 : 2020/01/02
閲覧 : 335
サンキュー:

12

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kooodainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ