「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(TVアニメ動画)」

総合得点
67.2
感想・評価
371
棚に入れた
1441
ランキング
2490
★★★★☆ 3.1 (371)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kooodain さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

俺TUEEE系だが戦略ものっぽさも

まだ1話なのでわからない所が勿論たくさんあります。
ですが俺TUEEE系では面白い部類に入るのは間違いなんじゃないかと思います。
高校生だが中身は実際例えるなら科学では「アインシュタイン」。
そんな高校生7人が異世界に強制転移させられてその世界で生きていく話です。
・政治家
・実業家
・イリュージョニスト(マジシャン?)
・剣豪
・発明家
・医者
・忍(ジャーナリスト?)
その7人が異世界で生き抜いていく話です。
そのとんでもない能力を色々な場所で発揮されるであろう面白そうな設定です。

=============↓視聴後↓=============

実際に政治や戦略兵器等での抑制や国家の設立等の戦略っぽさが多々有りました。
1クールでとてもキリの良い所で終わってるのも良い所です。
後腐れなく見終わったという感覚になります。
続きを小説で読みたいかと聞かれると…Noではありますが。。。
漫画なら考えますw
その程度のアニメであるのは間違いないです。
面白いですが最強系好きでも必聴というものでもないです。

あとはもうキャラを好きになれるかどうかの物かもしれません。
個人的に主人公あんまり出張りませんでしたが好きなキャラです。
あと林檎ちゃん。かわいい。
林檎ちゃん可愛い。

おそらくメインヒロインになるキャラでありキーキャラクターは人気無さそうw
異世界で現代技術と知識をもって生き抜く姿は面白いものが確かにあります。
この作品の面白さはそこにつきます。
あと林檎ちゃん可愛い。

▼物語の評価
Dr.Stoneを見た後薬の調合の部分が被っていてちょっと笑いましたw
これ知ってるwwww
でも魔法使うなんてチートだろ!長ネギ頭は人の手だけで実践させたぞ!!
それはさて置きシリーズ構成は存外良かったと思います。
視聴前の通り経済部分がちょっと長くダレる可能性もありますが…。
それ以外はサクサクと進んで問題なかったです。
キリもよく終わったので気持は良く見終えることができました。
▼作画の評価
作画は元々とてもクオリティの高いものでは有りませんでした。
ですがそのクオリティを一定で維持されていたので問題ないかと。
▼声優の評価
メインキャラですら微妙な配役や演技が1人いました。
当然モブに至っては違和感バリバリのキャラが多々あります。
キャラが画面にいるのに声が浮いていて違和感バリバリです。
そこら辺が気になる人には辛い作品となるのは間違いないです。
敵キャラの演技は申し分なかったですww モブ敵キャラですらwww
▼音楽の評価
OPはギャグ系で少しだけ合っていない感じがありました。
EDは古き良きEDと言う感じで作品にも合っていたかな?
少し穏やかすぎる感じも有りましたが…。
BGMは何一つ心どころか耳に入っている気すらしませんでした。
良いBGMも良い演出も全く無かったと思います。
▼キャラの評価
林檎ちゃん可愛い。
主人公が活躍少ないですが好きなキャラでした。
あと林檎ちゃん可愛い。

投稿 : 2019/12/21
閲覧 : 222
サンキュー:

8

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kooodainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ