「劇場版 ガールズ&パンツァー(アニメ映画)」

総合得点
79.1
感想・評価
888
棚に入れた
4530
ランキング
512
★★★★★ 4.2 (888)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.2
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

8bit さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

こりゃ凄いね…

TV版の視聴を終えてそのまま劇場版へ。

面白かったー。

TV版では捻りの無い展開が少々退屈だなぁと感じましたが
こちらは逆にその捻りの無さが直球で突き刺さりました。
昨日の敵は今日の友、熱いじゃないですか。

映像と音がタッグを組むとこんなにも面白くなる。
もうとことんやりたい放題のtheエンターテイメント。
このとんでもない物量を描き切った製作陣営に拍手。

人気がある理由が分かりました。
私正直「ガルパンおじさん?何言ってんだコイツら」くらいに思ってたんですけど
こんな熱量の塊をぶつけられたら納得せざるを得ません。


やりたい事を全力でやり切って、それが視聴者に刺さる。
王道のエンタメ作品でした。

よーし、次行ってみよう。

投稿 : 2019/11/09
閲覧 : 254
サンキュー:

15

劇場版 ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

8bitが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ