「魔王様、リトライ!(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
504
棚に入れた
1879
ランキング
1284
★★★★☆ 3.3 (504)
物語
3.2
作画
2.9
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

haiga さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 2.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

魔王様、2期をトライさせてあげて‼

今観終わりました~いや~掘り出し物でしたわ。
皆さんの評価点がいやにバラつくなあ~って思っていたんですよ。

ざっくり傾向として
開始されて数話(夏頃)酷評ボロカス。
ワンクール終わった最近 4点、3点上位がチラホラ

こんなアニメあんまり無いよなあって思って試しに観てみたのですが.......めっちゃオモロいやんけ。
序盤作画が半端なくシュールですし、お話もチープに思ってしまいますが、合わない方はそこで切ってもやむなし。私は即お気に入りに追加ですわ。

異世界転生コメディアニメですが、とても良かったです。というかその作画も計算づく?って思ってしまいました。この感覚は聖剣使いの禁呪詠唱にとても似ていますね。(序盤の悪魔のスーって動くシュールな動きとかデジャブwww)

側近召喚し始める四話あたりから作画も安定し始めますし、このアニメの楽しみ方が分かって来ると思います。

おっさん主人公のハーレムアニメなのですが、ツダケンさんの声もあって主人公の九内伯斗がとても良かったです。まあ魔王としか呼ばれないから名前はあんまり関係ありませんがw

心配される作画ですが、後半になったら落ち着いてきますし、普通に女の子もめっちゃ可愛いです(男の娘も)金髪レムとか言われてるメインヒロインのアクちゃんも可愛いですしね。

聖女が3人出るのですが全員ポンコツヒロインでとても可愛いです。
私は次女のキラークイーンちゃんが好きですね、cv戸松遥さんですし。というか声優さんもしれっと豪華なんですよね。これって低予算アニメじゃないよなあって思ったり。

虐げられていたアクちゃんと出会った事でアクを護る事と、異世界での生活基盤を着々と作っていく魔王がとても良かったです。
中身おっさんですからめっちゃ考えて行動してますしね。

お話もチープなのですが味があって良いですね。ギャグアニメなんだから細かい設定なんてどうでも良いんですよ。(チラホラ出る過去描写が意外と重そうでそそられますが)

私は0話切りしていて危なく見落す所でした。笑えてスカッとする楽しいアニメです。この世界観が楽しめる方にはとてもオススメします

投稿 : 2019/11/11
閲覧 : 341
サンキュー:

24

魔王様、リトライ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔王様、リトライ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ