「波よ聞いてくれ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.1
感想・評価
399
棚に入れた
1475
ランキング
635
★★★★☆ 3.7 (399)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

大人系作品かな。(全12話視ました。)。

原作情報は全然知りません。視聴前情報も一切集めていません。
今公式サイトと、自分の記憶だけを頼りにこの文章を書いています。
公式サイト;
https://namiyo-anime.com/

本作は、スープカレー屋の女性店員さんが、ラジオの素人DJ(パーソナリティ)としてデビューして、喋繰り捲るお話でした。主人公ヒロインのミナレcv杉山里穂の熱演が特筆で、お話に気が付けば引き込まれている作品だったと思います。また、作品がラジオ放送の文化を大事にしている雰囲気が伝わってくる気がしました。
 あと、お話のネタが世知辛いお金のお話ばっかりでしたので、(年齢制限作品という意味ではなく)大人向けだと思います。
 本作、アニメアニメしてなくて実写ドラマや映画の雰囲気があるような気がします。
 推すかといわれたら、世間の世知辛さを体験したことがあるならば、本作は共感を得られるのでは、ただし興味や好感を持ってもらえるかは別問題な気がします。

投稿 : 2022/08/12
閲覧 : 108
サンキュー:

3

波よ聞いてくれのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
波よ聞いてくれのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ