「傷物語 鉄血篇(アニメ映画)」

総合得点
86.2
感想・評価
1684
棚に入れた
12981
ランキング
205
★★★★☆ 3.7 (1684)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

♡Sallie♡☆彡 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

化物語の前日譚~~~(m ̄∀ ̄)m

こちらは化物語の前日譚として,阿良々木くんが吸血鬼になった経緯が描かれた作品です。
初めて観たのはかなり前なんですが,よく覚えていなかったので観返してみました。
化物語を観ていて,吸血鬼というのが謎というか釈然としなかったので,これを観てちょっと理解はできたかなという感じです。

まず思ったのが,背景がアニメというより実写感が強くて,あと阿良々木くんの目が気持ち悪いなと思いました。
化物語のときはそうでもなかったのに,だんだんこの癖のあるキャラクターデザインが口説く感じられて苦手になりつつあります(;・∀・)
{netabare}それと,化物語や偽物語の時も思ってはいたのですが,今回キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードを助けるに当たって個人的に違和感があったのが阿良々木くんは自分の命と引き換えだと思って彼女を助けたわけですよね。
その自己犠牲の精神が気持ち悪いというか…。
彼が不幸のどん底にいて死にたいと思っていたとかならともかく,そういうわけでもなさそうなのに,突然訪れた死という選択肢をあっさり受け入れたのに違和感しかありませんでした。{/netabare}
なんか,「阿良々木くん良い奴でしょ~」ってゴリ押しされてる感じなんだなぁって今まで彼を好きになれない理由が分かった気がします。

投稿 : 2020/06/19
閲覧 : 240
サンキュー:

7

傷物語 鉄血篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
傷物語 鉄血篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

♡Sallie♡☆彡が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ