「くまクマ熊ベアー(TVアニメ動画)」

総合得点
70.3
感想・評価
361
棚に入れた
1245
ランキング
1551
★★★★☆ 3.3 (361)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

saitama さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:今観てる

「のんのんびより」にも通じる、ほのぼの物語、ほっこり。

原作未読

■2話まで視聴

第一印象は画がしょぼい…。しょぼすぎる。あと、紙芝居ばりに画が動かない。

1話では物語は評価しようがないのだが、作画評価は凝っていたプリンセスコネクトあたりと比較すると、もはや学生作品かと思うほどの差。

画のしょぼさに引きずられて、現状では他に目が向かない…。この先、物語を楽しめることを願う。


■5話まで視聴

画は相変わらずだが、ストーリーは子供が楽しめるほのぼの路線。

物語は楽しめるようになった。

それにしても、歌詞変した尾崎豊とか…分かる若い子いないだろ…笑


■6話視聴

話は単純だけど、最後のお守りエピソードは良かった。

5話までのどこかに、振り返りや写真等で羽の存在がほのめかされていれば完璧かも。


■9話まで視聴

裏切ること無く続くほのぼの路線。

2話くらいまでは、なんだかなぁと思ったが、異世界ものじゃなく、ほのぼの系だと視点を切り替えたら、普通に楽しめる。のんのんびより、あたりが好きな人は、間違いなく。

そして、何気にWeb版の「べあべあべあくまー」が可愛い…笑

投稿 : 2020/12/07
閲覧 : 223
サンキュー:

8

くまクマ熊ベアーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
くまクマ熊ベアーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

saitamaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ