「ヴァイオレット・エヴァーガーデン(TVアニメ動画)」

総合得点
93.4
感想・評価
2088
棚に入れた
8209
ランキング
3
★★★★★ 4.2 (2088)
物語
4.1
作画
4.5
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.1
ネタバレ

ニワカオヤジ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

常庭の菫 無限列車遍

私、いつもは難癖をつけるようなレビューしかしてませんが、本作はどこをとっても素晴らしくて、言葉を失ってしまいレビューしようがありません。

有り体に言えば手紙を書くだけの話ですが、それで毎話とも感動させられます。
ヒューマンドラマが主なのに、アクションシーンはアクションがメインの作品よりも作り込まれています。
終盤の{netabare}機関車での戦闘は、鬼滅の刃の無限列車の数倍の迫力と緊張感があります。
鬼滅の映画見てないから知らんけど。{/netabare}


ホントに褒めるところしかないのですが、敢えて難点を上げるとすれば、Netflixでしか配信されてないことです。
Netflixって高いし、我が家では倹約家の妻から加入を禁止されていたのですが、この度、その妻が「愛の不時着」を見たいからNetflixに加入したいというので、渋々のふりをして喜々として加入して、すぐに本作を見ました。

「愛の不時着」ありがとう!

見ないから知らんけど。

投稿 : 2021/01/04
閲覧 : 252
サンキュー:

32

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヴァイオレット・エヴァーガーデンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ニワカオヤジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ