「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら(TVアニメ動画)」

総合得点
64.4
感想・評価
325
棚に入れた
928
ランキング
3746
★★★☆☆ 3.0 (325)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメ好き さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

【完結】なかなか面白い。わけでもないク○アニメ(褒め言葉)

ゲームにフルダイブするまで11分が退屈だった。
あとは現実と変わらんゲーム世界で殺人を犯すっていう目新しさがあるだけ。
10の52乗通りの分岐があるって説明があったのは感心した。
ゲーム世界でこれから主人公が美女に囲まれて苦労していくんでしょう。
最近のアニメにストーリーは必要ないのかもしれん。中身のないスマホゲームを惰性でやるような感覚で、アニメも中身のないテンプレ転生物が支持されてるのかも?

なんと最終回まで見れました
途中で切ってしまうアニメが多い中なぜこのアニメが見続けられたのか謎です。
女キャラたちが可愛ければどんなアニメでも見れるのか。女の子のキャラデザは良かったかも
ED曲も割と好きでした
作画は悪くて、ヒロインの性格は最悪なんだけど、主人公に熱い正義感が奥底にあるのは一貫してたか。
ソードアートオンラインをギャグアニメにして作画の手を抜くとこのアニメになるかも
よくわからんテンションのアニメだった

投稿 : 2021/07/01
閲覧 : 200
サンキュー:

6

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったらのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったらのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ