「ゾンビランドサガ リベンジ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.3
感想・評価
417
棚に入れた
1435
ランキング
615
★★★★☆ 3.9 (417)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
4.0
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

uQcus51094 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

1期とは別物かな

1期にはまって2期もすぐ見てしまいました。
1期とおなじ展開を期待していたので、やや拍子抜けはありましたが、これはこれでいいですね。

皆さん書いてるように、2期はシリアス多めですね。
タイトル通り、リベンジ(というか成長)の話でした。
OPもそんな感じですね。

以下、ネタバレ感想です。

{netabare}
最初は1期の流れを期待していたので、「え?」という話が続きましたが、最後まで見ると「なるほど」って感じになりますね。
ただ、もはや全然別物って感じですね。

ゆうぎりの話は色々な意味で面白いですね。
あと、コナン君の登場は笑ってしまった。

謎は多少明かされますが、結局、どうやってゾンビになったのか?というあたりはまだ完全には明らかになってないですね。
なんとなく想像はできましたが

幸太郎とさくらは相変わらずですが、ちょっと関係が進展したかな…?って感じですね。
11話みたいなシーンが増えることを期待したけど、全然ですね。
3期であるのかな…?

河瀬さんの声が低くてびっくり。
ほかの作品と違いすぎてびっくりです(熊とか)
すごいですね。

最後の展開はやばい(笑)
また全然違う方向に行きそうですが、3期に期待します。

{/netabare}

投稿 : 2021/06/28
閲覧 : 160
サンキュー:

6

ゾンビランドサガ リベンジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゾンビランドサガ リベンジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

uQcus51094が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ