「蜘蛛ですが、なにか?(TVアニメ動画)」

総合得点
68.3
感想・評価
265
棚に入れた
866
ランキング
1680

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

わたしのひとりごと

原作未読 全24話

高校の教室で丸ごと異世界に転生させられた主人公たち、転生した後に生まれ変わったら蜘蛛でした。数々の難敵を退けレベル上げやスキルを多く取得する主人公のわたし、そして他の転生者たちの2つの物語。

主人公「わたし」の声は悠木碧さん、出てくるモンスターは喋らないので、蜘蛛のパートは殆ど独演会のようになっています。

最初から強い設定ではなく、少しずつ成長していく過程が面白かったですね。

バトルも蜘蛛ならでは闘い方もあり、迫力がありました。

他の転生者たちのお話もありましたが、あまり気になりませんでしたねw 結構追い詰められていました。

終わりはキリが悪かったですねw 2つのお話を織り交ぜていましたので進みが遅かったです。

これから二つのお話がもっと繋がっていくようですね。続きがないとモヤモヤします。

OPは安月名莉子さんと鈴木このみさん、EDは悠木碧さんが血管切れそうな感じで歌っていますw

最後に、最終話のみ放送延期ということで気にせず他の作品を観ていて、視聴後ザッピングしていたら放送しているじゃないですかw AT-Xのリピート放送やBSの別日、配信を観ればいいのですが、直後は慌ててしまいましたねw

投稿 : 2021/07/15
閲覧 : 162
サンキュー:

16

蜘蛛ですが、なにか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
蜘蛛ですが、なにか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ