「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら(TVアニメ動画)」

総合得点
64.4
感想・評価
325
棚に入れた
928
ランキング
3746
★★★☆☆ 3.0 (325)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

理不尽の割合が多すぎたのでは

理不尽が悪いわけではないけど長くてくどく感じた。
おかげでストーリーの進みが遅い。
主人公のツッコミが多くてテンポが良くない。

主人公がちょろすぎる。
どれだけ理不尽な目にあっても学習しない。
色気に弱いし、これで大丈夫と気を抜いて酷い目にあう。
同じ作者の慎重勇者の慎重さを分けてあげたい。
それにゲームに固執する理由がいまいち弱かった。
もう止めちゃえばいいじゃんて思ったし。

作画は悪くないがレオナの胸が不自然すぎる。
そこまで大きくしなくてもいいだろw


良かった所

カムイの松岡禎丞
彼は主人公より脇役の方が良い。

最終回に主人公がゲームをクリアするために努力をし始めた事。
これは素直に感心した。
某リベンジャーズの主人公は見習って(笑)



主人公だけじゃなく見てる自分も軽くストレスになった作品w
こういう作品は主人公にイライラしてしまう。
でも決して全部がつまらないわけではなかった。
笑える所はあったしキャラはまあまあ。
典型的なご都合主義ゲームアニメばかりなのでこういうのは新鮮で悪くないんだけどね。
テンポ良くストーリーが進んでいれば違ったかな。
街から脱出するどころの話じゃなかったもの。
あるいはフルダイブRPGじゃなくてフルダイブ日常系だったら日常系理不尽ギャグアニメで面白かったかもしれない。

投稿 : 2021/08/22
閲覧 : 244
サンキュー:

5

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったらのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったらのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ