「名探偵コナン 天国へのカウントダウン(アニメ映画)」

総合得点
69.3
感想・評価
326
棚に入れた
2146
ランキング
1791
★★★★☆ 3.7 (326)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

コナンら少年探偵団は、西多摩市にある完成間近の日本一高い双子(ツインタワー)のビルに立ち寄った。最先端のハイテクビルには、その建設にからんで暗躍した怪しい面々が集っていた・・・。そして、ビル内で第一の殺人事件が起こった!その近くで、コナンは信じられないものを目撃する。黒のポルシェ356A-。≪黒の組織≫がここに!? さらに灰原哀が密かに何者かとコンタクトを取り始め・・・。というあらすじ。


{netabare}お姉ちゃんに電話しちゃうだけやで{/netabare}

日常の延長のような感じかと思っていたら、さすがにビル火災で非日常感溢れる事態に発展。飛び移るの多め。
{netabare}イメチェンで灰原哀にそっくりな髪型になってしまったばかりに命を狙われる園子。黒の組織おっちょこちょいだなあ。蘭姉ちゃんロープ巻きつけて飛び降りるなんてかっこよすぎる。ラストも車でビルからビルに飛び移るとか。爆風利用して。げんたと光彦がかっこよすぎる。{/netabare}

フックつきネックレスで吊り上げられても意外と死ねない気するんだけどお??事件解決はあっさり。

連続殺人の中に一件だけ別件が混ざる展開で組織が色々と邪魔してんぞ。

しれっと様々な恋愛感情が渦巻いてんな。

主題歌は倉木麻衣でalways。コナンシリーズには欠かせない存在。声が若い気がする。

投稿 : 2022/05/08
閲覧 : 169
サンキュー:

1

名探偵コナン 天国へのカウントダウンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン 天国へのカウントダウンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ