「ありふれた職業で世界最強(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
67.7
感想・評価
168
棚に入れた
671
ランキング
2281
★★★★☆ 3.4 (168)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

よこちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

2期の方が面白い

私は2期の方が面白かったですね。1期より平均満足度0.2上げました。
相変わらず主人公ハジメのイキリっぷりが凄い、ハーレムになってるが、好きな美少女キャラは決まっていて、他の美少女キャラにその事をはっきり言う、言い寄られてもブレない。異世界の事は基本どうでも良く、地球に帰る事を目標にしていて、異世界転生ものでは結構珍しいキャラだと思います。結構好きなキャラです。

1期同様美少女キャラ全員可愛い、戦闘シーンが増えてさらに1期より動いてると思った。さらに構造が謎だが、なんだかカッコいい武器で戦う。ギャグはあるが下ネタが減った。変態キャラが1期より大人しい(^^;攻略むず過ぎる迷宮があってさすがに手こずる。強キャラがいてハジメが苦戦する。
終盤の急展開でメンバーがピンチになる。
この辺が1期より面白かったです。

1期もそうなんですが、ご都合主義が多いです。だから巷の評価もあまり高くないんだろうと思いますが、気にしなければスカッとするアニメです。もし興味があるなら1期からご覧下さい。私は3期あったら普通に観たいです。

投稿 : 2022/05/20
閲覧 : 218
サンキュー:

12

ありふれた職業で世界最強(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ありふれた職業で世界最強(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

よこちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ