「ゴールデンカムイ(第3期)(TVアニメ動画)」

総合得点
79.0
感想・評価
285
棚に入れた
1189
ランキング
517
★★★★☆ 3.9 (285)
物語
4.0
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

マーティ さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

こいつは戦争だ

 全12話。

 いや~面白すぎる。あっという間に3期まで見終わったのでロス中です。。。でも来る10月に備えられたのでこれで満足です。

 3期まで来たけど、ここにきても面白い。父親のウイルクの過去(鶴見中尉が絡んでいたのにはビックリ!)が少しずつ明らかになってきたし、アシリパさんが金塊探しの手がかりを思い出したし。それに尾形の闇がどんどん出てきて、ますます魅力的になっていく。最初はこんなすごいキャラになるなんて思いもしなかった。
 そして最後はきっちりと占めてくれました。杉元とアシリパの再開は感動的だったし(その後のギャグも最高!)、尾形に関してはこれからどうなる!?な展開でした。

 あとは随所にみられる遊び心も面白かった。スチェンカといい少女団、そしてサウナといいめちゃくちゃ笑えるネタばかりwホントにシリアスとギャグのバランスが良すぎるんすよ、この作品。

 4期は制作会社変更らしいですけどどうなるんだろ。でもスタッフは基本一緒だったので大丈夫かな?3期では作画や演出がだいぶ良くなってたので、4期も是非とも期待したい。PV見る限りよさそうでしたけどね。

 これにて感想を終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました。

投稿 : 2022/10/29
閲覧 : 172
サンキュー:

28

ゴールデンカムイ(第3期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴールデンカムイ(第3期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マーティが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ