アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年秋アニメ中盤まで見終えてのランキング
49
view
 サンキュー(11)
独断と偏見のランキング。大分順位が変わったので再度ランキングを制作しました。ジャスコ、URAHARA、つうかあの印象が大分変わったかなと。ランク外視聴中作品、結城友奈は勇者である2、ダイナミックコード、このはな綺譚、十二大戦、ボールルームへようこそ、魔法使いの嫁、干物妹うまるちゃんR、アニメガタリズ、ラブライブサンシャイン、ディエスイレ、少女終末旅行、おそ松さん2期、いぬやしき。
BEST10作成日:2017.11.21
2位→1位 BGMとか細かい部分でも笑いを取っていく良く出来たギャグアニメ。2期になってから鬼灯の過去に触れることも増えてきた印象。個人的には1期より楽しめています。
★★★★☆ 3.7
1位→2位 2話までの圧倒的雰囲気から少し下降気味。今期一番続きが気になる作品ではありますが容赦なくキャラが退場していくので見ていて辛くもある。
★★★★☆ 3.5
18位→3位 恋愛ものってそこまで得意ではないので2話以降は見る予定ではなかったのですが、追いかけて視聴したら面白かったです。小宮が一番可愛いけど負けヒロインの予感しかしない。泉の受験も気になる。推薦蹴った上に落ちたらどうするんだろう。
★★★★☆ 3.7
20位→4位 7話で化けた印象。ポップなノリから叩き落す感じが良かった。スクーパーズ化が進行したらもう元には戻れないのか、ご都合主義のハッピーエンドだけは勘弁。
★★★★☆ 3.1
23位→5位 この作品を推す人は少ないと思いますがキャラの掛け合いやテンポが良いから個人的には見ていて楽しい。同じくネタ満載のダイナミックコードとは違い意図的にギャグっぽいノリを入れてきてるよなぁ。それが好きなんだけど。
★★★★☆ 3.2
4位→6位 一通りのグループ紹介は終わり、本格的にアイドルとして活動をしていく感じになるのかな。面白いけどあにこれでは空気。
★★★★☆ 3.5
7位→7位 フォスが新しい脚を手に入れる。初陣では何もできなかったけどここからの成長に期待。
★★★★☆ 3.9
3位→8位 序盤と比べるとやや落ち気味ですが面白い。苺香と店長はもちろん、夏帆と秋月の関係に進展はあるのか。
★★★★☆ 3.7
6位→9位 結構胸糞悪い話もあるけど安定して面白い。ここから大きく上がることはなさそうですが大きく下がることもないかなと。
★★★★☆ 3.7
5位→10位 全10話なのでもう終盤。面白いですが飛びぬけて良い回もなかったので相対的に落ち気味。もりもりちゃんがリリィの正体に気付くのはいつになるのか。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。