「無限の住人 -IMMORTAL-(Webアニメ)」

総合得点
64.3
感想・評価
15
棚に入れた
128
ランキング
2455
★★★★☆ 3.3 (15)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.3

無限の住人 -IMMORTAL-のストーリー・あらすじ

武士というものがまだ存在していた江戸の世──。百人斬りと呼ばれた【不死身】の男がいた。その男の名は「万次」。万次は、父母を殺され復讐を誓う少女「凜」と出会う。凜は万次に、復讐の旅の用心棒になってくれないかと言う。初めは断る万次だが、凜に亡くした妹の面影を見た。一人では危うい凜の姿に、仕方なく手を貸すことに決める。しかし凜の仇は、剣の道を極めんとする集団──逸刀流。それは、不死身の万次すら追いつめる凄絶な死闘の始まりを意味していた。(Webアニメ『無限の住人 -IMMORTAL-』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
Webアニメ
放送時期
2019年10月1日

既に14件のレビュー・感想・評価が集まっています

タック二階堂

★★★☆☆ 3.0

とにかく暗い時代劇で…

詳細は略。 冒頭から、とにかく陰鬱として暗い… そして斬り捨て御免の時代劇。 お好き...

たわし(ガガ)

★★★★☆ 4.0

残酷時代劇「其ノ二」

「シグルイ」もそうですが、もともと残酷時代劇の立役者と言えば、1993年から2012年...

もっとみる(全15件)

既に視聴した人にはネタバレレビューがおすすめ!
みんなが伏線の考察などで盛り上がっています。

ネタバレレビューを見てみる(全11件)

無限の住人 -IMMORTAL-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無限の住人 -IMMORTAL-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの成分

6位以下の成分も見る

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

このアニメの類似作品

この頃(2019年10月1日)の他の作品

ページの先頭へ