アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017 秋 1話観て勧めるわがままベストテン
71
view
 サンキュー(20)
なんということでしょう。苦痛!!非常に苦痛!!!!夏アニメがあまりにレベル高すぎた。正直ショック!極力2期以降もの以外から選びたいが全くビンビン来るものがない!!!アニメが嫌いになりそう。。。ランクに入れていないが、日常系には化けてほしい。あとアイドル育成もの多すぎないか?今期はラブライブだけでいいわ。
BEST10作成日:2017.10.16
雰囲気舞台設定いろいろ頑張っている。この後どうなっていくのか楽しみ。そう、こういった次が楽しみなアニメが今期ない!
★★★★☆ 3.5
ガンツを思い起こさせる。どうか、どうか俺をスカッとさせてほしい。
★★★★☆ 3.6
月がきれいの亜種?さあ、俺を甘酸っぱい気持ちにしてみなさい!!
★★★★☆ 3.7
1巻分だけ原作漫画読んでる。虐げられてた子が潜在能力で開花する様を見たい。その才能を見出した魔法使いの活躍も。
★★★★☆ 3.6
説明不要の第3期。食べることは本能!本能はエロ!!!!!
★★★★☆ 3.7
説明不要の第2期。さあ、徹底的にグダグダするのだ!!!
★★★★☆ 3.7
説明不要の第2期。将棋は孤独じゃない!あと、三女が好き。猫が好き。
★★★★★ 4.3
まだ全貌が全然見えないけど、メイドインアビスは越えられないんだろうね。。。
★★★★☆ 3.8
説明不要の第2期。理不尽を突き詰めてってほしい。
★★★★☆ 3.4
6話まで劇場版同様。今のところ作画も劇場版クオリティなので安心。7話目以降どんな展開が待っているのか楽しみ。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。