アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
にゃんのベスト10(2017年の秋におわったTVアニメ)
433
view
 サンキュー(76)
「宝石の国」とか「妹さえ。。」みたいなちょっと変わったおはなしと 2期とかが多かったみたい。どっちもよかったけど何をしたいかよく分からなくって選外 あと「クジラの。。」「魔法使いの嫁」はファンタジーで楽しみだったけど 「クジ子ら」は人殺しすぎで「まほ嫁」はグロかった。。 はじめからグロいって分かってたらいいけど、ほのぼのな絵に合わないみたい
BEST10作成日:2018.01.07
王道だけどクールでおばかでちょっといいおはなしとかいっぱい☆ 絵声優キャラ音楽、ぜんぶ満点に近いって思う。 テンポがよすぎてちょっとわかりにくいところがあったのとさいごがちょっとザンネン。。
★★★★☆ 3.8
おはなしはふつうに王道だけどソーマかっこいい☆ 絵、声優さん、キャラはとってもよかったし音楽はふつうによかった。
★★★★☆ 3.7
これも王道スポ根でアツかったし ちょっとラブコメっぽいところもあってよかった☆ ダンスは止め絵が多かったかな?でも、動くところはよく動いてた^^
★★★★☆ 4.0
少女2人で週末の世界を旅してくおはなし。 動きとかはあんまりなかったけど 生きてるって何だろう?みたいなこといろいろ考えちゃうおはなしだった。。
★★★★☆ 3.8
気もちが伝わってくるいい青春ラブストーリーだったけど 主人公が「月がきれい」の子よりヘタレで メインヒロインの子よりサブヒロインたちの方が生き生きしててザンネン。。
★★★★☆ 3.7
ケモ耳美少女たちのお仕事アニメ? 百合とか男子向けシーンとか多すぎてふつうの人にはおすすめしにくいけど 「夏目友人帳」みたいないいおはなしがいっぱい。とくに8話がよかった☆
★★★★☆ 3.8
こっちも主人公と、しゃべるバイクの2人が旅するおはなしで 主人公がヘンな国に行く「世にも奇妙な物語」っぽいおはなし いろいろ考えるおはなしだったけど、おかしい大人がいっぱいであんまり好きじゃなかった
★★★★☆ 3.7
ロボット兵器にされたおじさんと少年が 生きてるって感じたくってそれぞれいいことと悪いことするおはなし。 いろいろ考えちゃういいおはなしだったけどひどいシーンがありすぎだった。。
★★★★☆ 3.6
1期が好きだったらもう見てるよねw
★★★★☆ 3.7
「WORKING!! - ワーキング!!」のスピンオフみたいなおはなし 「WORKING!!」よりおもしろくなかったけど毎回ふつうにおもしろかった^^
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。