アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年視聴作品で打線を組んでみた!
48
view
 サンキュー(11)
みなさんに影響されて作ってみましたぁ~! 単なるベスト10じゃツマランので、よく見かける打線にしてみました(笑) ちなみにガチガチのサッカー派です(^_^;) 残念ながらスタメン落ちは、『幼女戦記』『龍の歯医者』『アホガール』『けものフレンズ』『亜人ちゃんは語りたい』『ガブリールドロップアウト』『リトルウィッチアカデミア』『賭ケグルイ』(順不同)
BEST10作成日:2018.01.07
[遊] 長丁場(2クール)を尻上がりに調子を上げていった作品。その勢いをそのままに、来シーズン以降に期待したいが、スタミナ不足(原作消化)が懸念される。
★★★★☆ 4.0
[二] 一見地味だが、見る人が見れば納得する確かな逸材。独特なプレイスタイル(作画、世界観)で、見る人を魅了する。あと、とにかくオシャレ。
★★★★☆ 3.8
[一] ルーキーシーズン(1期)ほどの話題性はなかったものの、勢い自体は衰えることなく安定度を増した印象。常にワクワクさせてくれた存在。
★★★★☆ 4.0
[捕] ドラフト外から突如現れた期待の新星(オリジナルアニメ)。真っ向勝負(正統派恋愛もの)をいとわない豪腕。意外と技巧派(小ネタやED等)。
★★★★☆ 4.0
[三] ファーム時代(原作漫画)から話題に上がる大器。少々クセが強いため、見る人によって評価が別れる。
★★★★☆ 3.6
[右] 一発が期待できるスラッガー。大振りが目立ち、後半失速してしまったのが悔やまれる。
★★★★☆ 3.4
[中] 事前の予想を裏切る大活躍!その理由は、広い守備範囲(視聴者層)にあると推測。
★★★★☆ 3.7
[左] 変化球のように見えて、実は至ってオーソドックスなスタイル(王道スポ根もの)。キャンプイン時の故障(声優ミスキャスト)が評価を下げる。
★★★★☆ 3.1
[投] 今期絶対的エース。序盤こそ飄々としながらも、回を重ねるごとに凄みを増していき、最終回は圧巻の一言に尽きる。
★★★★★ 4.1
[抑] メジャー帰りのベテラン選手(映画化に伴う再放送枠)。で、遅ればせながら初視聴(^_^;)
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。