「Re:ゼロから始める異世界生活(TVアニメ動画)」

総合得点
91.2
感想・評価
4049
棚に入れた
16667
ランキング
37
★★★★☆ 4.0 (4049)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

スカルダ さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ゼロから始める妄想生活

好きなものを全部詰め込んでしまった宝石箱のような作品。
全てにおいてクオリティが高い。

ループ物ではあるが、
全く同じ場面が登場しないストーリーが良い。
しかも、死への恐怖がエグいくらいに描かれており、
世界線を乗り越えるために、
何度も繰り返せば良いというありがちなパターンになっていないのも良い。
ループ物の中では一番好きかもなぁ。

とりあえず、登場人物が可愛すぎる。
とにかくニヤニヤが止まらない。萌え死ぬ。

{netabare}と思ってたら、12話辺りから急展開。
ダブルヒロインの様相に。
個人的にレムたん押しになってしまった・・・レムたん天使!(鬼だっけ?)

自分は無力で何もないカッコ悪い主人公も結構好きだなぁ。
相手の為というのは言い訳で、結局の所自分自身の為にしか行動出来ない。
相手のことを理解しているようで結局自分の都合の良いようにしか解釈出来ない。自分の世界でしか物事を測れないというのはとても恐ろしい事ですね。
よくある話だけど、心に突き刺さるものがありました。
それにしてもカッコ悪すぎる主人公ですwww

2期はエミリアたんが盛り返してくるんだろうけど、それはそれで楽しみ。{/netabare}

早く2期見もたいっす!

投稿 : 2016/10/03
閲覧 : 247
サンキュー:

29

Re:ゼロから始める異世界生活のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

スカルダが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ