「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス(アニメ映画)」

総合得点
78.0
感想・評価
1099
棚に入れた
6852
ランキング
563
★★★★★ 4.1 (1099)
物語
4.0
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヒロウミ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

「常守 朱監視官。これは万人向け作品ではありません。画面をロックします。」

2期なんて無視しとけ!1期と劇場版だけ見とけ!な作品。


2期をほぼ無視したストーリー。2期は単なる蛇足か?オ○ニー作品か?と言わんばかりですね!存在を完全否定された2期に存在意義は全く無くなるわけだがそれでも良い。それが良いと思えるまとまり具合いになりますね。
しかし劇場版になって今さら世界が広がりシビュラの目論見がどんどん壮大になってるがこのシリーズ収まるのか?続編情報がございましたらご一報ください!


OPEDが1期に戻った?ゴー☆ジャスはどーでもいいとしてEDがやっぱ良いっすね!そして日本語字幕は戸田なっちゃんやん!それだけで喜んでしまったが外国の現地の人間を演じている声優さんたちの英語下手すぎってか訛りすぎやろ!神谷さんより適任者おったやろうに!


劇場版としてみれば収まるように収まりキャラクターみんながちゃんと動いているし1期のファンとしてはとても面白い作品でした。
3作品見てみると2期は蛇足ですね!無くてもいいレベル!だから「暇潰しにグロアニメ見るか!」って感じで気楽に見るしかないですね!2期再評価しなきゃだ!


そんなことより今季のオリンピックでの日本の結果は情けないですねぇ。平昌オリンピック全体が盛り上がりに欠けると言うか面白くないゲームが多いですね!ゆずるさんはぱっとしないフリーで金メダル。フィギュアスケートも面白くなくなりましたね。
さぁ次に何を見ようか!

満足度評価は花澤補正バリバリです!

投稿 : 2018/02/17
閲覧 : 426
サンキュー:

13

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヒロウミが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ