「上野さんは不器用(TVアニメ動画)」

総合得点
76.1
感想・評価
408
棚に入れた
1757
ランキング
723
★★★★☆ 3.5 (408)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

不器用(ヘンタイ)な女の子はカワイイ.....よねw。(12話迄視聴済)

科学部中三女子部長の上野さんが、自分のストッキングや下着それに汗や尿を、浄化したり、別の物質に転換したからと言って、好きな男子の田中君に食べさせたり飲ませたりしようとするまごうことなき変態物語w。その一方で、手をつないだだけで、顔が真っ赤になり冷静さを失ったり、緊張して思っていることが言えなくなったりする純情さも持っている女子の物語です。
 そして、お相手男子の田中君はと言えば、女子の心が全く分からないため殺意まで湧いてきそうなくらいの残念男子。この田中君と上野さんの他に上野さんの友人たちとで、超科学の発明品を巡る科学部日常が描かれている。
 15分枠で、2本立てなので、お話に深みや広がりを求めるのはムリ、それでも何度も爆笑できた。でもこの作品での変態行為は私には理解ができそうでできなかった。もしかしたらカレシの着ているシャツにワザと自分の口紅を付けたりする行為などの延長線上にあるのだろうか(支配欲表現かな)。解らないことを考えても仕方ないが、本作品ではこの変態性がスパイスになっていて、私的に爆笑を誘ったことは間違いありません。来期には懐かしく思い出してしまうであろう程度の、まずまず楽しい恋愛ギャグ系作品だと思ます。


以下私用感想書きのためのメモ{netabare}
第一話は、ハーフなのに二本立てという構成ですが、短か過ぎるとは感じませんでした。ギャグは個人的に変態もしくは男性へのセクハラに走っていると思いますw。公式サイトをみると沢山のキャラが登場を控えているようで、今後が楽しみです。

第二話に新キャラは登場しませんでした。お話は、前回同様お下劣系で、靴下の臭いとかの話とあと何かwの今回も二本立てでした。

第三話で、新キャラ「北長」さんcv戸松遥が登場しました。上野さんと田中くんの間に、水着を脱ぎ始めて田中君の気を惹こうとして、横槍を入れるところが楽しかったです。

第四話で、新キャラ?のタモンが出ました。タモンは元は上野さんの○○です。

第五話で、新キャラ西原さんが登場しました。西原さんも上野さんと田中君の間に横槍を入れます。自分の汗を○○せようとするとかw。この種の性癖は何というのか分かりませんが、汚すことで相手を自分もモノにできるという支配欲の表現なのでしょうか、それとも自分の母乳を与える代替行為なのでしょうか。分かりたくなどはありませんがw、紛うことなきヘンタイです。公式サイトを見ると未登場キャラが残っていますが、やはり皆ヘンタイなのでしょうかw。

以下、各話毎感想は省略します。たぶん所謂完走はすると思います。
{/netabare}

投稿 : 2019/03/25
閲覧 : 255
サンキュー:

14

上野さんは不器用のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
上野さんは不器用のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ