「うしおととら(TVアニメ動画)」

総合得点
63.9
感想・評価
448
棚に入れた
2410
ランキング
3989
★★★★☆ 3.5 (448)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぬるま湯 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

このアニメに関わった全ての人に感謝。

とにかく第1話が完璧で100点満点。OPから二人の力強さと躍動感が素晴らしくていやがおうにもテンション上がる。獣の槍の力を引き出すシーンは涙が出るほど興奮する。何度見ても。コミカルな部分とカッコイイ部分が両方とも上手く描かれていてこの1話だけでアニメ化大成功です。

原作好き過ぎてどうしてもアニメだけの評価ができず原作への思いが混ざっちゃいます冷静に評価できませんすみません。
とらが動いてるだけで感激。でも期待をはるかに超えた躍動感で本当に最高。

物語。原作通りにやれば最高におもしろいのは確定。どうしても削らなきゃいけない部分があるのが本当に残念だけど仕方ないです。

声優。視聴前はとらが小山力也さんって全くイメージ湧きませんでしたが、始まってしまえばすごく良かったです。うしおは最初物足りなかったけどどんどん良くなりました。麻子がとにかくぴったりで素晴らしかったです。その他もみんな豪華で素晴らしかった。

キャラ。全員魅力的。

作画。本っっ当に素晴らしいです。心から感謝します。熱く力強くて躍動感のある場面からコミカルな場面まで完璧です。うしおの髪が伸びる表現も素晴らしかった。

音楽。OPから最高。BGMも場面場面によく合っていて盛り上がった。

まとめ。大好きな作品が期待以上のアニメになり、見てて本当に幸せでした。このアニメに関わった全ての人に感謝します。

投稿 : 2021/11/05
閲覧 : 244
サンキュー:

3

うしおととらのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うしおととらのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぬるま湯が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ