「咲う アルスノトリア すんっ!(TVアニメ動画)」

総合得点
60.9
感想・評価
106
棚に入れた
272
ランキング
5546
★★★☆☆ 3.0 (106)
物語
2.3
作画
3.5
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

【最終感想】一体何を見せられていたんだ…

最終話視聴完了

結局最後まで1話の感じのままだった。
WARNINGパートは何だったのかさっぱりわからない。
知りたかったらゲームやってね!という事ですか?
販促アニメとしては変化球すぎるw

日常パート薄すぎるでしょ。
中見無さすぎ。
基本お茶飲んでるだけだし大した事無い出来事起きて普通に終わる。
そしてアルスノトリアがすんすんしてるだけ。
チート薬師以上に虚無かもしれない。

日常系は好きだけどそれだけにきつさを感じた。
こんなの日常系のカテゴリーに入れたくない。

咲う アルスノトリアというタイトルの割にはアルスノトリア全然咲わないじゃん。
そして見てるこっちも全然咲えないという。
すんすんすーんやってるのは最後まで受け付けなかった。
滅茶苦茶可愛いキャラだったとしてもたぶん無理っす。

作画は良かったし歌は嫌いじゃない。
声優の演技も良かったけど話が面白くないんじゃどうしようもない。

つまらなさの極みみたいなアニメだったけど毒にも薬にもならないから無害。
そのおかげで自分の中での今期最下位は免れた(笑)

------------------------------------------------------------

4話まで視聴

とにかく中身が薄い。
世界背景とか舞台とか説明が無いしどういう気持ちで見れば楽しく見れるのか教えて欲しい(笑)
日常系アニメとして評価するとしても厳しい。
きららアニメだったとしても許容できるかどうか…
少しだけある不穏パートとどういう関係があるのか気になるけど期待はしてない。

個人的に辛いのは主人公のアルスノトリア。
髪の毛クンカクンカしてすんすんすんすん言ってて本当きつい。
その場に居たらスリッパで軽くスパーンとやってやりたい程度にイラっとした。

サブタイが舐めてるのかやる気無いのか…スタッフに問い詰めたいくらい(苦笑)
1話 すんすんすーん
2話 ぎゃ―――――――!!!
3話 すーん……
4話 リ―――ンゴ――ン

今のところ中身が無いに等しいが、今期はこれよりヤバいのがあるという事実が恐ろしい(笑)

評価は視聴終了後に

投稿 : 2022/09/25
閲覧 : 259
サンキュー:

6

咲う アルスノトリア すんっ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
咲う アルスノトリア すんっ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ