「邪神ちゃんドロップキックX(TVアニメ動画)」

総合得点
67.5
感想・評価
141
棚に入れた
445
ランキング
2359
★★★★☆ 3.4 (141)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ご当地回はいまいちだけど安定して面白い。

この手のアニメはガヴリール、隣の吸血鬼さん、ジャヒー様とかあるけど基本大好き。
邪神ちゃんは特にキレがあってぶっ飛んでると思う。

3期はご当地回がつまらなかったのが1番印象に残った。
作者の方に脚本お願いした方が良かったのでは。
マイルドにしないとイメージを悪くしかねないので難しいところなのだろうけど。

初音ミクが出てきた時はいい意味でふざけててこの作品らしいなと笑ったけど毎話出てくるとは思わなかったし、毎話出す必要無かった気も。

1話の作画がバラバラで統一感無いの面白かった。

ゆりねは眼帯外した方が可愛いし、実家の手伝いで巫女やってたのが1番可愛かった。

ご当地回はつまらなかったけど、いつものアパートとその周辺でドタバタやるのはほぼ面白かった。
1期2期と比べると若干弱いけど概ね満足してる。

鈴木愛奈はラブライブ声優でしかない(失礼)と思ってるけど邪神ちゃんの演技は好き。
ゆりね役の大森日雅は結構好き。
アニメと関係無いけど色んなタイプのキャラを演じててキャラごとに声が違うので飽きない。

プリパラやプリチャンの声優が多めでちょっと嬉しい。
メデューサの声はほぼプリパラのそふぃだけどww

クラウドファンディングでお金が集まれば4期制作するとの事。
お金集まるといいねと思うけど私は裕福じゃないのでお金出せません(笑)

クラウドファンディングに携わった事が無いので詳しくないけど、他のアニメも取り組んでみたらいいのになと思う。
最近だと精霊幻想記がやってたくらいかな。
お金出せない自分が言うのもアレですが(笑)

投稿 : 2022/10/16
閲覧 : 105
サンキュー:

5

邪神ちゃんドロップキックXのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
邪神ちゃんドロップキックXのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ